--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
σ(・∀・)私の罪状は特別背任だってさw | 日記 2008/04/15 03:35
04/15(Tue) 11:59|君主コメント(0)trackback(0)edit
σ(・∀・)私の罪状は特別背任だってさw | 日記 2008/04/15 03:35
まずは、これをご覧くださいなw

ある方からある方への耳打ちの記録です。
あの場にいらした方はご存知の通り
国庫金については保管する方針です。
人形についても同様です。

で、罪状は特別背任だそうです。ふーんw

というのであれば、あなたも同罪なのではないのでしょうか?
いままで、株主のために利益を上げる努力をしている経営陣に対し
何も言わず
発議をかけるタイミングでピンポン発議をかけ、株を消滅せざるを得ない状況に
追い込んだ挙句、これですかねww

あの方悪人になりきれてないことにチョット失望w
思いっきり開き直ればまだ面白かったんですがw
中途半端に自己正当化しようとしてるしw


私は資産増やしたいんです!!

ってはっきり言えば良いじゃんw
株いっぱい持ってるんだから、それくらいいっても安泰なんじゃないのかなw

さて、特別背任の犯罪者はどこに逃げようかなwww





この日記に対するコメント(2)




ヤツキン 2008/04/15 04:42
うちの事散々言ってるやw←当たり前だけど。どう考えても自分の資産増やしたいだけだと思うんだけどね~某氏は。株主も影でコソコソ言ってないではっきりすればいいのにね。うちが国守になってやっと分かったんだけど、ナルさんが任期を長い間勤めていたのは本当に大変で凄い事だと思う。うちもどこかに逃げなきゃ~ヽ(^▽^*)ノ


小姐! 2008/04/16 11:32
盗人猛々しいw 変化のない生活に刺激を頂いたようでとても楽しいイベント♪

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

