--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
さらば、ネオポリス | 日記 2008/04/14 17:04
04/14(Mon) 11:58|君主コメント(0)trackback(0)edit
さらば、ネオポリス | 日記 2008/04/14 17:04
予定通りというか、想定内というか
可決されましたね。

もう数時間もすれば、ネオポリスから解雇されると思います。

その後の国守の行動次第にもよりますが
いまんとこ予想されるのは

1.守令のサブキャラの任命
2.そのサブキャラの納税による資産増やし
3.後は放置

だと思われます。
増資の可能性もありますが、その可能性は低いと思います。
理由は一株ごとの配当が減るからです。
個人の資産増殖が狙いであるなら、増資の意味が無いからです。
するとすれば、販売価格を高めに設定しての公開増資かと思います。

ともあれ、ゲームを始めて以来のネオポリスはここに至って崩壊することとなります。
大都会氏から半ば放棄されるように受け継いだ国ですが
いままで、正常に活動していた国が崩壊する様は
正直痛々しいです。

今後の行動をある程度公開しましたが、それを私怨と取るかどう取るかは
各自のその国に対する思いの違いですから、あえて、反論するつもりはありません。
反論したところで、妥協点も無いですからね

ひとつだけいえるのは、何の意思表示もなく、国の方針も示さず、交渉もせず
発議を行ったことに対して、抵抗の意思表示をしただけです。

今後ですか?

決まってますがね


I Shall return to ネオポリス







それまで、さらば







この日記に対するコメント(8)




小姐! 2008/04/14 18:16
わたしも夕方、新国主さまの掲示板と白チャをみてブチギレて新国主さまの目の前で国抜けさせていただきました^^


孤高のユリ 2008/04/14 20:19
気になる点は、次期開国数と対抗馬の勢力ですかね…個人的には最期のセリフ…「あいる びー ばっく」が良かったヽ('ー`)ノ


奈央【ナオ】 2008/04/14 21:34
さて、頑張りますかww


ハルっち様 2008/04/15 00:34
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


ナルセス 2008/04/15 02:51
>小姐さま まあまあw


ナルセス 2008/04/15 02:53
>孤高のユリ様 そっちも良いんですが、政治関係だと、マッカーサーの状態がまさに当てはまるかとww


ナルセス 2008/04/15 02:53
>奈央さん 無理しないでねw


ナルセス 2008/04/15 02:54
>はるっちさま うぃ、頑張るさー

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

