--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
賽は投げられた・・・ | 日記 2008/04/13 03:17
04/13(Sun) 11:57|君主コメント(0)trackback(0)edit
賽は投げられた・・・ | 日記 2008/04/13 03:17
ルビコン川を渡ってしまいました。

後は国取りに向かっていきます。

正直どこまで、何人の方がついて来てくれるかわかりませんが

やれるところまでやって行こうと思います。

当然ですが、一部の国民、株主からは
極悪人のレッテルを貼られると思います。

ただ、個人的な意見を言うと
ある方の引退騒動からここまで
国を何とか安定に持ってきた意識は持っています。
であれば、それを壊すのも
できるのであれば自分でやりたいと:;

ということで、今回の国取りは是が非でも取りに行きます

以上決意表明おば





この日記に対するコメント(6)




ぷりんぷりん 2008/04/13 08:53
ついにきましたねぇw頑張るんダ━o(`・д・´)ノ━!!


灼 2008/04/13 15:09
ナルさん、ごめんねぇヽ(TдT)ノ


レグルス 2008/04/13 22:28
むぅ。次回の開国も荒れそうな予感・・・


スーイー 2008/04/14 01:19
国取りがんばです^^ ファイト~いっぱーつw


クリ姫 2008/04/15 03:26
国とり クリもエナでやる予定だよ~♪お互いがんばろうねぇ~


ヤツキン 2008/04/15 04:48
うちは勿論、迷惑でなければついて行くさ~( ´ー`)なんてったってσ(゜ω゜)極悪人ですからw国取り協力しまっす!

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

