--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
ぜひもなし・・・ | 日記 2008/04/12 00:57
04/12(Sat) 11:57|君主コメント(0)trackback(0)edit
ぜひもなし・・・ | 日記 2008/04/12 00:57
初心者講習会をやってみました・・・

予想通りというか、なんというか
人少ないですね・・・:;

ですが、いることはいましたので
進めさせてもらったんですが・・・

どうなんだろ・・・

講習の内容はアレで良いかとは思うんだけどな・・・

あとは、継続してできるかどうかですな・・・

ま、時期がずれてしまったのはしょうがないので
現状のままやってみますか・・・

あと、国の方である計画を水面下で進めてます・・・
多分一番最善の方法かとは思いますが
こちらも粛々と進めていきますので
関係者の方よろしくお願いします




この日記に対するコメント(1)




孤高のユリ 2008/04/14 20:16
|-`)活動ご苦労様です・・・ヨウ鯖活性化の為に馬車馬の如く働くことを期待してます♪

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

