--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
|-`)・・・ピックアップされてる | 日記 2008/04/04 04:03
04/04(Fri) 11:53|君主コメント(0)trackback(0)edit
|-`)・・・ピックアップされてる | 日記 2008/04/04 04:03
ちょっと、うろたえておりますww

もう少し画像とかUPしておけばよかった・・・・Orz

ご来店の皆様

こんなプチホームですが、よろしくお願いいたします。

ということで

ヨウ鯖ネオポリス宴会主催者募集中♪

ついでに白十字隊員募集中です(・◇・)ゞ

こっちも別の意味でピックアップしてみました♪

以上ネオ宴会部長兼ヨウ鯖白虎官でした♪






この日記に対するコメント(5)




灼 2008/04/04 11:49
昨日、あ!ナルさんのだ!って思いましたw


ナルセス 2008/04/04 15:45
>灼さま 昨日だったのねw


マレフィセント 2008/04/04 19:05
ピックアップおめですw 


レグルス 2008/04/04 19:21
やっぱり宴会優先w


ハルっち様 2008/04/07 03:10
宴会が一番ww

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

