--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
んー、白虎官になってまったw | 日記 2008/03/31 02:31
03/31(Mon) 11:44|君主コメント(0)trackback(0)edit
んー、白虎官になってまったw | 日記 2008/03/31 02:31
宴会部長と兼任で白虎官です^^
予定外といえば予定外ですが

君主時代にやりたかったことができなかったものでして
どうせやるなら、大臣で専念したほうができるかと
そう思って立候補したら

任命されてしまった^^

ただねぇ~

ネオの状況が微妙なもんで・・・

そっちに気を配りつつなんで
うまくつとまるかどうか・・・

まあ、そこは前向きにやるとしますかねw

で、基本方針ですが
新規の方の定着を一番に考えて行きたいと思います。

定着するためには何が必要なのか?

それを考える2ヶ月間になりそうです。

まあ、答えは持っているんですが
それをどうやって白十字隊のみなさんに伝えていくのかが
一番の仕事になりそうです。

てことで!

白十字隊員大募集中♪
ついでにネオ宴会主催者募集中です♪




この日記に対するコメント(7)




なまちゃ 2008/03/31 02:36
麒麟官です(*ノノ)キャ(。・_・。)ノよろしく~


灼 2008/03/31 10:58
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ おめでとう♪ 頑張って新規いっぱい定着させましょう♪


奈央【ナオ】 2008/03/31 16:56
おお~w おめでとう♪ またまた頑張ってくださいね~^^


レグルス 2008/03/31 17:12
それにしても、ひたすら宴会募集中やね~♪


マレフィセント 2008/03/31 23:02
おぉwおめでとうですw ナルセスさんの宴会部長っぷりを見る為にヨウギクにキャラ作ろうかなww


コンゴーinプチコ 2008/04/01 01:14
白虎就任おめで㌧~。宴会力が戦力の差であることを見せ付けてやるのだ


小姐! 2008/04/02 07:48
おめでとう♪ 未だに君主のこと良くわかってないので教えてくださいなw

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

