--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
さてと、新君主決まりましたね^^ | 日記 2008/03/29 03:28
03/29(Sat) 11:43|君主コメント(0)trackback(0)edit
さてと、新君主決まりましたね^^ | 日記 2008/03/29 03:28
知る人はご存知かとは思いますが
ヨウ鯖の良識が勝利しました^^
思っていた通り、二人のうちどちらかだと思っていましたので
順当な結果だと思います。

σ(・∀・)私もテロリストに転向しなくてもよかったので
一安心かな(・・・・だって卵高いもん:;)

さて、宴会予約入りました♪
土曜日の22時頃ですねw

ソナの国守の就任祝いだそうでw
多少お土産あるみたいなので
みなさん参加よろしくですw

ネオ宴会主催者年中募集中です♪

最近こればっかだ・・・・Orz

ひたすら宣伝、地道な努力が結果を結ぶ・・・・・はずw




この日記に対するコメント(8)




コンゴーinプチコ 2008/03/29 10:29
テロリストて…w 宴会予約よかたね(´∀`) この調子でふぁいとw


孤高のユリ 2008/03/29 10:32
|-`;)宴会主催したことあるけど(街中での卵割メインで)、お土産やら爆竹やらと、資金力無いと結構キツイのよね・・・昨夜の選挙結果に関しては激しく同意見でしたw


綾波ユミ 2008/03/29 13:56
いあー君主ばんざい。一安心w


MIYABI 2008/03/29 14:22
あの方が当選したら、テロリストになる予定だったんだw


ナルセス 2008/03/29 20:54
>コンゴー様 どもです(・◇・)ゞ


ナルセス 2008/03/29 20:56
>孤高のユリ様 派手な天与とかをおみやにすると約一億 一般的なもので約1千万~2千万ですかねw


ナルセス 2008/03/29 20:56
>綾波様 とりあえず安心ですねw


ナルセス 2008/03/29 20:57
>MIYABIさま はい^^ そのつもりで色々準備もしてましたww

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

