--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
任期終了~ そして再びフリーダムww | 日記 2008/03/26 03:43
03/26(Wed) 11:40|君主コメント(0)trackback(0)edit
任期終了~ そして再びフリーダムww | 日記 2008/03/26 03:43
長いようで短い2ヶ月間が終わりました。
自己評価は、おいおい書いていくとして
ナルセス政権、楽しんでいただけたでしょうか?

まあ、一部の人にはネチネチされましたが
ゲームに影響は無いのでまったく気にはしておりませんww

記者さんにも聞かれましたが
一言で言うとこの二ヶ月間

公約に縛られましたねww

フリーハンドで動けるように公約を決めたつもりでしたが
予想以上に縛られましたww
おかげで、任期中の狩時間4~5時間くらいですかねww

明日からは一般人ですw
肩書きは、あるとすれば守令職かな
ネオの国守は別の方が立候補してくれましたから
その方の補佐をして行こうかと・・・

まあ、当面はのんびりすごすつもりです
次期君主が誰になるかにもよりますが

引退する気はまったく無いので
ゲーム内であったらよろしくですb

では、今日はこの辺で^^




この日記に対するコメント(16)




なまちゃ 2008/03/26 04:56
( ̄ー ̄*)qq(´∇`;)オツカレサマデース


小姐! 2008/03/26 07:57
おちゅかれさま♪ これからはネオの守護神さまで国内をウロウロ?w


かちゅみ 2008/03/26 12:19
お互い(゚-^*)ノ""お疲れさま♪ ホッとしたような寂しいような気持ちです^^ナルちゃん頑張ってましたね^^パワーたくさん頂きました(σ´∀`)σYO!


灼 2008/03/26 12:54
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ ナルセス政権よかったですよん♪


綾波ユミ 2008/03/26 16:01
….(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)ぜひ2期目いってほしいですね♪


ぷりんぷりん 2008/03/26 18:22
お疲れサマー♪叩かれ慣れたトコロでまたの君主就任を楽しみにしてま~す♪それまでにナルしゃんの痔が治りますように♪


ナルセス 2008/03/26 22:28
>なまちゃ様 どうもでーす。裸眼もお疲れ様b


ナルセス 2008/03/26 22:28
>小姐さま いあ~、しばらくは狩しますよw


ナルセス 2008/03/26 22:29
>かちゅみさま 二期目当選するといいですねb がんば


ナルセス 2008/03/26 22:30
>灼さま 裸眼お疲れ様w


ナルセス 2008/03/26 22:30
>綾波様 2期目ですか~ しばらく充電してからでw


ナルセス 2008/03/26 22:31
>ぷりんちゃん Σ(・ω・ノ)ノ ぢは、大丈夫なのだw


MIYABI 2008/03/27 00:54
(*´・ω・`)ノオツ㌍♪


コンゴーinプチコ 2008/03/27 07:10
君主殿の活躍をちょこちょこ見てたけど、面白かったです(´∀`) そしてお疲れ様でした


奈央【ナオ】 2008/03/27 08:29
お疲れ様ですー♪ 君主放送でのゴバ、期待どうりで面白かったですww


スーイー 2008/03/28 19:20
二ヶ月間本当にお疲れ様でした^^ たまにはエナのポトに遊びに来てくださいw歓迎しますぉw


←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

