スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
今年初めてINしてみました^^
01/11(Sun) 01:41|君主コメント(1)trackback(0)edit
まあ、君主のほうはいわゆる
燃え尽き症候群となってまして・・・:;
なかなか、INする気力が起きません><

んでも、ふと思い立ってINしてみれば。。。
なにやら訳わかめの物体が・・・

ルーレットですか・・・ww

こ、これは回さねば・・・

妖精に変身してしまいました^^;



SSとり忘れた・・・Orz

というわけで、君主仲間の皆様、今年もよろしくです♪
スポンサーサイト
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.3
こんにちは
プチのほうではどうも^^
アル鯖のミ~ミです
トモロク限定だったのですがたどってまいりました
どうやらFC2が引っ越し先としては多いですね~


ワタシのプチでご存知かもしれませんが。。
皆さんの引越し先リスト&更新もわかる共有型RSSリーダーで1個
たてたのですが。。

友限ってことは載せられたくは。。。ないのかな?と思って一応確認に参ったしだいです≦(._.)≧ ペコ

どーでしょ?w
ミ~ミ|01.12(Mon) 15:38|URL

TRACKBACK

