--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
巷では史上最低君主らしいww | 日記 2008/03/25 00:20
03/25(Tue) 11:39|君主コメント(0)trackback(0)edit
巷では史上最低君主らしいww | 日記 2008/03/25 00:20
何が基準なのかわかりませんが
ウィキが騒がしいですww
アンケートもとっているみたいでして・・・
ちなみにここみたいですw

ゲーム内ではともかく、ポータルやウィキ、2chなんかで
混沌としている事に関しては
まったく気にはいたしませんww

以前から日記には書いてますが、面と向かって言われるのならともかく
隠れてコソコソされてもねぇ~

まあ、最低かどうかは、ゲームされている方が評価すべきだし
直接文句言われたことに対しては、
できる範囲で対応や改善をしているつもりです。

だだねぇ~
どうせ言われるなら
史上最悪のドM君主っていう称号のほうがいいなww
・・
・・・
・・・・・やっぱ嫌だ~壁┃oT) ウルルルー

さて、明日の配布どこでしましょうかねぇ~ww




この日記に対するコメント(13)




奈央【ナオ】 2008/03/25 00:39
なんか悔しいですね>< 公約に書いているとおりに行ってきてるのに。。それなのに、批判とかいろいろ言われても困るような^^; 最悪君主より。。最多ゴバ君主や痔君主の方がいいな♪w


ナルセス 2008/03/25 01:40
>奈央様 あの場で痔はちょっと・・・・:;


かちゅみ 2008/03/25 02:25
ドM君主・・・・・φ(。_。*)メモメモ  まぁ・・粘着やら色々ありますよ^^;気にせずスルーが(・∀・)イイネ!! 見てくれてる人はキチンと見てくれてますからね♪


コンゴーinプチコ 2008/03/25 02:58
自演乙、って言っていいかい?ま、放っておけば?外野なのでテキトーに言ってるんだけどね


ナルセス 2008/03/25 03:21
>かちゅみさま 原則スルーですよww


ナルセス 2008/03/25 03:24
>コンゴーさま 自演するほど器用じゃないっすww ですが、おっしゃるとおりですね。ほかっておくのが最善ですww


綾波ユミ 2008/03/25 09:59
反対に1票!反対のほうが断然多いですから、これってどなたが書いてるの??


ぷりんぷりん 2008/03/25 20:13
史上最悪かぁ。。ある意味1番って事で?!またムリヤリ前向きになってみました(ノω`)プププ


ナルセス 2008/03/26 03:32
>綾波様 さぁ?誰なんでしょうね?


ナルセス 2008/03/26 03:33
>ぷりんちゃん まあねww


小姐! 2008/03/26 07:53
前にも言ったとおり、それだけファンが多いってことですよ♪


ナルセス 2008/03/26 22:31
>小姐さま そっかw


スーイー 2008/03/28 18:50
おいらはもうウィキの情報当てにしませんw

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

