--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
葉っぱ配布あれこれww | 日記 2008/03/22 01:11
03/22(Sat) 11:36|君主コメント(0)trackback(0)edit
葉っぱ配布あれこれww | 日記 2008/03/22 01:11
さて任期が残り少なくなってきました・・・
毎度毎度気になるのが
君主に配られる葉っぱの処理ですね
ヨウ鯖では、かなりの数が余ることで批判がでてました・・・

で、せめてそれだけは無いようにいろいろ配って回ってます^^
もはや、はっぱ配布マシーンと化しておりますww

配り方としては、いくつかあると思いますが
せっかくなんで、これまでやったり、おもいつく配布方法を考えてみました。

1、マケに流す(これは絶対にしないつもり)
2、国への配布
3、一般配布(取引)
4、匠の一覧からピックアップして郵送配布
5、イベントの賞品
6、お手上げ
7、どこかに隠して宝探し
8、大臣、スタッフ等の給与

そんなところですかねww

で、大変なのは、一般配布かな~
一応一人で配布というのが前提ですが、手分けすればもっと楽に出来るのかな?
あ、郵送も大変でしたww
キャラ名が・・・
タイプしやすいの付けて欲しいです・・・

さて、在庫は消化して、一日100まいづつ配ればOKとなりましたww
なるべく多くの人がもらえますように^^
次はどこで配ろうかしら^^





この日記に対するコメント(11)




Grenda 2008/03/22 02:43
サブキャラで、「ナル私書箱」とか作って、字幕流して、郵便が来た先着20名に、返信で送る・・・だったら、入力いらないよんw


MIYABI 2008/03/22 03:00
宝探しで3枚戴きました~ ごちそうさまでした( ^0^)_


コンゴーinプチコ 2008/03/23 02:18
大変ですな……


ナルセス 2008/03/23 03:21
>グレンダ様 ヒントありがとです^^ 


ナルセス 2008/03/23 03:21
>MIYABIさま どもです。隠した甲斐がありました^^


ナルセス 2008/03/23 03:22
>コンゴーさま マシーンになりきれば気にならないっす(・◇・)ゞ


綾波ユミ 2008/03/23 09:48
大した仕事してない白にもう1枚オクレヨ(*` 艸 ´)イヒ


灼 2008/03/23 14:54
私も四葉いっぱい余ってるので今日のイベで配っちゃいますw


ナルセス 2008/03/23 22:23
>綾波さま もう手持ちが一枚しかないのだww


ナルセス 2008/03/23 22:24
>灼さま 何枚持ってたんだ?


スーイー 2008/03/24 14:30
一枚、一枚 配るとなるとそうとう大変ですね^^; お疲れ様です><

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

