--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
誰が国守になるのでしょうww | 日記 2008/03/20 02:02
03/20(Thu) 11:33|オンラインゲームコメント(0)trackback(0)edit
誰が国守になるのでしょうww | 日記 2008/03/20 02:02
仕事から帰って、INして、そういえば国守決まったかなって
発議国の一覧を見ると・・・
・・・・・無いですねww

ラカンラはメンテ前に決まってましたから、
もうひとつのタイトが・・・

株を失うのを恐れてなのか、タダ単にINして無いのかは定かではないですが・・・

筆頭株主は何のために株持ってるの?

という疑問がふつふつと感じました・・・

ラクド、ブカンは絶対国に取るんだ!!
という意志というか信念を感じましたが

再発議が無いところ見ると、なんかなぁ

又聞きですが、なにやら新しい発想の政策を出されたみたいで・・・

やりたいと思ったら、株を失うのとか気にせずがんばれば良いと思うのですが・・・
少し残念です:;

株をそんなにもって無い身とすれば
新規国の筆頭株主や初代国守はうらやましい限りです
0から何でもできるわけですから・・・

いまだに過去の亡霊にイタズラされる
ネオとは違うのですからねww

発議が遅れればタイトなだけに施設維持とかもタイトになるだけなんですけどねww

・・・あ
そういや、ネオの国守も誰になるんだっけ?
誰も、推薦、立候補が無いんだけどww

ま、いっか
現在任期終了に向けて葉っぱ配布マシーンになっている私には
しばらく関係ないことですから(;・3・)~♪





この日記に対するコメント(17)




Grenda 2008/03/20 02:59
タイトに渦巻く、絡まっ た糸 ・・・思わず食指が・・・w


うめか 2008/03/20 08:28
本当にどうなるんでしょうね。このまま何もしない状況だと大変なことになりそうです。


ろあびぃ 2008/03/20 09:41
国崩壊でも良いんじゃないか?次回発議者も流動的なのに反対を入れている株主に絶望して株を全部処分したので、どうでも良いんだけどね。


MIYABI 2008/03/20 10:29
よく解らないけど反対多いからなんかあったのかなぁ?って考えてたら投票忘れてた・・・。てか、ホント誰でもいいんだけど^^;


灼 2008/03/20 12:04
私は絶対とります!(o ̄ー ̄o) ムフ


奈央【ナオ】 2008/03/20 12:22
君主任期終わったら、ナルさんは何をするんだろうw


ナルセス 2008/03/21 11:10
>グレンダ様 その駄洒落に反応してくれて、感謝ですが・・・ww


ナルセス 2008/03/21 11:11
>うめかさま 葉っぱ配布マシーンとしては一度に40枚消化するチャンスなんですがww


ナルセス 2008/03/21 11:13
>ろあぴぃさま 君主としては気にはならないのですが、うめかさんの返事のように四葉配布マシーンとしては、ちと困るんですよねww


ナルセス 2008/03/21 11:13
>MIYABIさま あ~ぁ ばっさり切っちゃったしww


ナルセス 2008/03/21 11:14
>灼さま その心意気が一番大事ですねww


ナルセス 2008/03/21 11:14
>奈央さま んー、次期君主次第ですww


綾波ユミ 2008/03/21 13:03
私は発議権得れるまでの株が足りず断念。筆頭株主は再発議もやはり否決すると予感。


スーイー 2008/03/21 14:31
正直おいらには株がよくわからないですw 亡霊とはいったい・・・w


ナルセス 2008/03/21 23:40
>綾波様 それが、可決されちゃったみたい^^


ナルセス 2008/03/22 00:53
>スーイーさま んーヨウ鯖の人なら誰でも知ってます^^


孤高のユリ 2008/03/22 20:09
|-`)私が株を持つ意味は…言わずもがな、アレかしら

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

