--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
一般配布開始です | 日記 2008/03/19 01:37
12/19(Wed) 11:33|君主コメント(0)trackback(0)edit
一般配布開始です | 日記 2008/03/19 01:37
当初の計画では、任期を26日までと想定して
23日から一般配布を行う予定でしたが
先日のひと騒動の結果
運営さまから葉っぱの配布・・・600枚!!

・・・

・・・・・・どうしろと><

23日から配布をするとなると、一日200枚近く配布しないといけないので
予定を早めることにしました。

国配布してもよかったのですが、先日の残数の確認では
余っている国も多いことが判明・・・
ということは、国籍を問わずもらっていない人も多いと考え
すべて一般配布にすることにしました。

んで、ただ撒くのも面白くないので、少しばかり、一ひねりして

古代遺跡の一番奥で配布決定ww
で、LV制限で入れなかった人のために
もう一度行うことにしました。

場所はクラーノのそばですね
理由は、並ばせるのに誘導しやすいことと、多少新規国を知ってもらうのにいいかなと

なので、次回の配布は見当がつくかな^^
お楽しみにww

PS、出来たら早朝や昼にも配れるといいな・・・




この日記に対するコメント(5)




ぺんぐぃん 2008/03/19 11:11
Lv89の為、古代遺跡に入れず・・・orz クラーノ分は101番目だった・・orz


灼 2008/03/19 13:33
サブにいたためもらいに行けなかったよぉヽ(TдT)ノ


ナルセス 2008/03/19 21:14
>灼さま ぺんぐぃんさま ごめん><


コンゴーinプチコ 2008/03/19 23:39
古代遺跡w 手元で腐らせるわけにもいきませんし、処理大変ですね


ナルセス 2008/03/20 01:33
>コンゴー様 いっそのこと埋蔵金で埋めてしまおうかしらww

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

