--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
疲れましたわ・・・ | 日記 2008/03/17 01:17
03/17(Mon) 11:31|オンラインゲームコメント(0)trackback(0)edit
疲れましたわ・・・ | 日記 2008/03/17 01:17
何がって・・・
立会演説会ですわ・・・

当初予定は22時半で終わる予定が・・・
一時間オーバー><
まさか、質疑応答でグダグダになるとは・・・

ぶっちゃけ、その辺しっかり答えてくださいな・・・:;
質問に対して答えになってないから・・・

そもそも君主主催のイベントなんでしなかったのか・・・

|-`)・・・段取り難しいからです

四葉国に丸投げで国イベが何か面白いことやってくれるのかと思えば・・・
乱造イベだけですかね・・・

期待していたガチ戦も、ガランダさんのやっていることを非難しているだけで・・・
もう少し、現実を見つめてほしいです:;

・・・今ある環境でどう楽しめるかって><






この日記に対するコメント(14)




ろあびぃ 2008/03/17 12:37
昨日は眠たくて23時すぎに退散。乙。


ナルセス 2008/03/17 17:59
>ろあぴぃさま ご苦労様でした:;


ぷりんぷりん 2008/03/17 18:52
何やら重たい空気になってたので22時には退散♪おつでした~(o´∀`o)


ナルセス 2008/03/17 19:58
>プリンちゃん 正解です^^


コンゴーinプチコ 2008/03/18 00:15
凶風さんを見習って来ーい(・∀・)


灼 2008/03/18 00:28
お疲れ様でした♪四葉は私に丸投げしてw( ̄艸 ̄〃)クス


MIYABI 2008/03/18 02:06
お疲れ様~。演説会、興味あったけど(違う意味で)行けなかったっすorz


レジェンド2 2008/03/18 04:07
お疲れ様~。ガチ戦連続でするかも~w(予定)


ナルセス 2008/03/18 08:18
>コンゴーさま あい、修行してきます^^


ナルセス 2008/03/18 08:19
>灼さま 自己使用なら却下でww


ナルセス 2008/03/18 08:19
>MIYABIさま ありゃ、それは残念です


ナルセス 2008/03/18 08:20
>レジェさん おお、やっと準備が出来ましたか^^


小姐! 2008/03/18 13:41
何だか難しそうなことしてますねぇ~ 10円○○゛にならないよう、お気をつけを♪


ナルセス 2008/03/19 01:18
>小姐さま 大丈夫・・・だと思う:;

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

