--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
ヨウ鯖合同立会演説会を行います!! | 日記 2008/03/13 17:58
03/13(Thu) 11:30|オンラインゲームコメント(0)trackback(0)edit
ヨウ鯖合同立会演説会を行います!! | 日記 2008/03/13 17:58
日時、場所


3月16日(日)20時30分


トキヤ、君主の間


会場見取り図


司会はわたくしが行います。
立候補者の演説順はまだ未定です。おって周知します。
人数が少ない場合
政治討論会を行い
時期君主に望む意見をまとめてみようかと
思っております。

注意事項

・司会の進行に従ってください。
・サブキャラなどでの参加の場合、呼びやすいキャラ名で参加してください
 (名前が打ちにくいとそれだけ進行が遅くなります。)
・質疑応答を演説の後に設けますので、演説中は発言を控えてください。
・質問は必ず挙手(ノ表示)にて質問すること
・候補者は他候補者が演説中は発言をしないこと、反論等は質疑応答時にすること
・以上のことが守れない場合、収監することもありますのでご注意ください。









この日記に対するコメント(9)




夜叉太郎 2008/03/13 22:40
は!日曜か・・・;;見に行きたいけど日程的に微妙・・・・です


クリ姫 2008/03/14 03:48
ナルちゃん いきなり落ちたから ヨウ鯖まで行ったんだよ;;いなかった><。。話途中だったのになぁ


クリ姫 2008/03/14 03:49
今日は 色んな人から耳きててゆっくり話せなくてごめんよ::


女禍 2008/03/14 10:59
鍋じゃないんだからね!もう!


スーイー 2008/03/15 17:14
おおw おいらも見に行きますぉw ただ自分の忘れん坊癖が心配です・・・;


ナルセス 2008/03/15 20:54
>夜叉様 できたらきてね^^


ナルセス 2008/03/15 20:55
>クリ姫様 回線工事の停電忘れてました><


ナルセス 2008/03/15 20:55
>スーイーさま 忘れないでね^^


ナルセス 2008/03/15 20:56
>女禍さま 鍋@@?



←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

