--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
え1?開国? | 日記 2008/03/11 02:22
03/11(Tue) 11:28|オンラインゲームコメント(0)trackback(0)edit
え1?開国? | 日記 2008/03/11 02:22
この間2カ国開国したばっかなのに・・・
しかも公募金額が・・・
フェルより物価が安いのになんで、公募価格がフェルより高いんでしょ^^;
ま、土曜日仕事だから関係ないですが・・・
ですが、この間の2カ国で、頑張った人たちの苦労って・・・
ユーザーの悲喜こもごもも、運営次第というわけで・・・
ま、人生そんなもんですかねww





この日記に対するコメント(14)




灼 2008/03/11 03:55
そのとーりっw


メグリム 2008/03/11 09:16
こないだの開国でだめだった人たちの努力は一体…毎度のことながらPLいぢめが好きですねえ


うめか 2008/03/11 10:57
その日は仕事で株は変えないのですが、どこが来るかを楽しみにしていますw


綾波ユミ 2008/03/11 13:57
2カ国で頑張っちゃったσ(´∀`me)っていったい・・・しかも取れなかった(σ´・Д・)σYO!!!


奈央【ナオ】 2008/03/11 14:32
なんでこの前の公募からそんなに日がたってないのに、、倍の公募金額になるの?ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!運営ひどぃよ・・・orz


スーイー 2008/03/11 17:23
運営のかんがえることってよくわからないですぉ^^;


ナルセス 2008/03/11 21:20
>灼さま だすだす


ナルセス 2008/03/11 21:21
>メグリム様 合掌の一言です・・・南無南無><


ナルセス 2008/03/11 21:22
>うめかさま 同じく仕事:; 静観ですわww


ナルセス 2008/03/11 21:22
>綾波様 それは残念:;


ナルセス 2008/03/11 21:22
>スーイー様 多分カオスですよ。カオスww


ナルセス 2008/03/11 21:23
>奈央さま さすがにそれはありえないですよね:;


小姐! 2008/03/12 08:05
え1?開国?どこどこ?いついつ?


ナルセス 2008/03/13 02:21
>小姐さま ごめ。興味ないから忘れた^^

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

