--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
政治の季節ですか・・・ | 日記 2008/03/08 21:01
03/08(Sat) 11:26|君主コメント(0)trackback(0)edit
政治の季節ですか・・・ | 日記 2008/03/08 21:01
んー

・・
・・・
リアが忙しいんですよね:;
いろいろと・・・

ただ、立候補者をみるとなぁ~

時計が逆戻りするような気がするのは私だけでしょうか・・・

今出来ていないことや、中途挫折しつつあることを踏まえて
そこを補完した公約の方の立候補者が出てほしいですね^^

で、政治といえば、開国発議もひとつの政治ですが・・・

・・
・・・
葉っぱ配れないんですが・・・^^;
とりあえず、国守決めてほしいってのが、君主サイドの希望です^^

さて、どうなることやら・・・




この日記に対するコメント(6)




歌姫 2008/03/09 04:10
決まるものなら・・早く落ち着きたぃ・・(つω`)゜゜。


孤高のユリ 2008/03/10 09:01
|-`)確かに新規開国の国への苦労婆配布は現状だと判断に困りますね…


灼 2008/03/10 09:43
なかなか決まらないのは困りますけど面白いですよw やっぱナルさん続投してくださいw


ナルセス 2008/03/10 14:08
>歌姫さま ですよね^^


ナルセス 2008/03/10 14:08
>孤高のユリさま ホント微妙です・・・:;


ナルセス 2008/03/10 14:09
>灼さま 続投も魅力ですが、いろいろとねぇ~^^;

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

