--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
早いもので・・・ | 日記 2008/03/06 03:43
03/06(Thu) 11:25|君主コメント(0)trackback(0)edit
早いもので・・・ | 日記 2008/03/06 03:43
次期君主選挙の立候補受付始まりましたね・・・
今回はどうするかってですか?
はじめはもう一期もどうかと思ったのですが・・・
いろいろな理由で出ないでおこうと思いました^^

まだ早いですが、振り返ってみようかな
元々やりたかったことは
・戦争に対するアレルギーの解消
・白十字隊のあり方の変更
・四葉の配布方法のひとつのあり方の提示

・・・うーん

中途半端だったかな・・・:;
・戦争については、ガランダさんのやり方にあわせて、国運営に支障が無いように勤めたはずだったのですが、妙な雰囲気ができそうな気がするし・・・
・白十字については、サブループの餌食の解消だけかな、出来たことって・・・
・四葉については、まあまあかしら、配布数については変更する必要はあるかもしれません

今後どこまで理想に近づけるかはわかりませんが、今後の君主さんが公約を示す上での踏み石になれるようにしておかないといけませんね。

もうすこし、君主としてできることがあった気もしますが、実際には大臣の方がいろいろできることに今更ながら気づく今日この頃・・・

もっと言うと国単位のほうがいろいろできることに気がついてたりして^^

政治の世界は魑魅魍魎が跋扈するところとはよく言ったもので、それに飲み込まれないように、残りの任期頑張っていきますので、よろしくお付き合いくださいなww




この日記に対するコメント(14)




スーイー 2008/03/06 11:18
残りの任期がんばですぉ^^ 陰ながら応援してます^^


小姐! 2008/03/06 11:52
お疲れ様でした^^ 残り頑張ってくださいな♪ 魑魅魍魎が跋扈・・・書けと言われても書けない漢字ね♪


マレフィセント 2008/03/06 14:58
魑魅魍魎が・・・の次・・・読めないの~(艸Д・。*)。*゚(笑) なにはともあれ、残りの任期頑張ってくださいね~♪


孤高のユリ 2008/03/06 15:29
|-`)とりあえず…アレですね…残り期間に希望したいことは『能動的なイベント主催を1つ実施』かしら。先日の個人イベント時の応援は非常に助かりましたが、やっぱり君主サイド主催の楽しめるイベントが欲しいです。仕様の許す限りギリギリラインでの楽しいイベント希望ですYO♪


灼 2008/03/06 21:35
ホントに早いものですw 継続でやってほしいものですがw


綾波ユミ 2008/03/06 21:35
白十字の方針知らずにサブループのお手伝いしてました><残り時間、主に何をすれば良いのでしょう?


なまちゃ 2008/03/07 01:13
次の出馬の予定は?(`・ω・´)


ナルセス 2008/03/07 15:49
>スーイー様 どもです^^


ナルセス 2008/03/07 15:50
>小姐さま 手書きでは無理ですねww


ナルセス 2008/03/07 15:50
>マレさま ばっこですww跋扈ねww


ナルセス 2008/03/07 15:51
>孤高のユリさま イベントですか~ うーん、なんかアイディアないっすかね?


ナルセス 2008/03/07 15:52
>灼さま 早いですね~ さて、次はどうしたものか・・・


ナルセス 2008/03/07 15:53
>綾波様 初心者さんに対しては、手伝いよりもお金のため方とか、クエが終わった後のゲームの進め方を教えてあげるといいですよ^^


ナルセス 2008/03/07 15:54
>なまちゃさま 多分しないと思うんですけどね・・・

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

