--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
温泉旅行その2 | 日記 2008/03/04 13:31
03/04(Tue) 11:25|私生活その他いろいろコメント(0)trackback(0)edit
温泉旅行その2 | 日記 2008/03/04 13:31
今日は料理編です。


まずは晩御飯♪


これです!!


豚しゃぶです♪


うまかった!!


で、一晩空けまして(何があったかはこの画像で想像してくださいww)


朝食♪


普通の旅館のイメージと違って、新鮮なメニュー構成でしたww


また機会があったら行って見たい旅館です♪


ちなみに、止まった宿のHPです^^


http://www.yunoyamaonsen.jp/


一度行ってみてはいかが?














この日記に対するコメント(11)




綾波ユミ 2008/03/04 14:07
ん?二人前?彼女とのご旅行で!?部屋食!んま贅沢・・・おいしそう~


マレフィセント 2008/03/04 15:27
豪華や~~~んw そして狸た~~~~~ん!wwwwww 夜は素敵なことがあったに違いない・・・。。。(*- -)(*_ _) 


ナルセス 2008/03/04 20:16
>綾波様 ええ、まあ、そうです^^


ナルセス 2008/03/04 20:16
>マレさま それは、内緒ということで^^


灼 2008/03/04 22:36
この夜、一人の女性を誑かしていたことは明白である♪( ̄艸 ̄〃)クス


コンゴーinプチコ 2008/03/05 00:17
鍋と卓はいいとして、椅子がいただけない…。背もたれが半端というか何というかw


小姐! 2008/03/05 10:58
おいしそ♪ 誑かした女性もさぞかしおいしそうに料理しちゃったことでしょうね♪


沙雪 2008/03/05 11:15
誑かす… 言葉が狂って「たぶらかす」…勉強になりましたm(_ _)m


沙雪 2008/03/05 11:15
あっΣ(゚Д゚)  ↑ プログのコメントになってない!σ(^◇^;)


ぷりんぷりん 2008/03/05 14:50
食事がおいしすぎてタヌキ腹になったとか!!( ´艸`)部屋食の醍醐味は酔いつぶれてもそのまま寝れるトコですよねぇ♪


スーイー 2008/03/09 19:45
しゃぶしゃぶいいですねw おいらはきょうの昼食焼きしゃぶカルビたべましたw(安楽亭でw

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

