スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
母を訪ねて・・・
01/23(Fri) 10:15|君主コメント(3)trackback(0)edit
遥か~♪草原を~♪

とさびしげな某アニメのテーマソングがリフレインしつつ
プチコミのお友達のを探しに
エナ鯖に行ってきました♪

まず見つける人はエナでの最初のプチともです
以前はタラントにいたよなぁ~っとおもいつつ
向かうと・・・・
いない!!!
守令さんやっていたはずなのに名前がない!
株主なのに乗っていない!

いきなり前途多難な旅なのか・・・

と、とりあえず別の方を探しましょう・・・
政権関係者なら耳簡単に送れるかも♪

ということで、某青龍官の椅子をポチッと・・・
( ̄△ ̄;)エッ・・?
すでに解任されとる・・・><

と、とりあえず居場所のわかる人の下へ・・・
テクテクと象にまたがり旅をすると
寒い:; のどが渇いた
何か暖かいものを飲みたい・・・
すると、あるではありませんか・・・
やかん
湯気も沸いているやかんが♪

おおお

ということでお茶をすすっていると
呼び止められましたw
キャラ名が違うが・・・もしかして
再会!!
サブキャラで製造していたところに私が通りかかったようです♪

で、何人か消息をきくことができ
本日あって見たい方の情報を聞くことにしましたが。。。
うーん、わからないとの事・・・Orz

そこまで至ってハタと気が付きました
君主って友録なくても耳打ちできることを・・・・(遅

早速耳打ちをば・・・
「もんはーーーーん」
・・・お邪魔してはいけません:;

・・・しばしまつこと数十分

やっと耳することが出来ましたヽ(´ー`)ノ

で、3千里も進んでいないうちに旅終了!!
お知り合いになってかれこれ1年になりますが
リアルタイムでやりとりを初めていたしました^^;

まだお姿を見てはいないですが
また今度ということで・・・w

で、ヨウ鯖にいったん戻り
だめもとであまっているキーでガチャ引くと・・・

でたよw
なまえはまだない

オスです
名前はまだないですw

名付け親募集です♪

今日あってくれた方
楽しかったです♪
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
スポンサーサイト
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.20
茶でお話って、やっぱり楽しいですね

この動物
模様からして、やっぱり 麒麟 でしょうねぇ

σ( ̄∇ ̄)の麒麟は、
赤い麒麟 で あかりん にしましたww
マルコの母(ヾ(・・;)ォィォィ)|01.24(Sat) 05:22|URL
No.22
これって、ワタシが君主就任の前後だったかしらw
しかし、SSの名前の部分の取り消し線細っ@@;
消してるようで・・・丸見え(*ノノ)
またそのうち、ヨウ鯖にもお邪魔しますd(゜ー゜*)ネッ!
しほっぴ|01.26(Mon) 03:48|URL
No.25
おいらの幻獣の名前はなんと・・・「灼様」w
いつもその強さに助けてもらってます♪
メル友w|01.27(Tue) 23:45|URL|

TRACKBACK

