--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
宴の感想ww | 日記 2008/02/25 02:21
02/25(Mon) 22:28|君主コメント(0)trackback(0)edit
宴の感想ww | 日記 2008/02/25 02:21
対ガランダ戦

何とか引き分けることが出来ました^^

 前回は、ティック戦をヒントに籠城戦を選択しましたが、
どうしてもみんなが相手の動きにつられるのと、
城壁を軽視したのがまずかったことにより、敗戦・・・:;

で、考えた結果は

広範囲の偵察と、そこからの情報を基にした、移動防御ですね。

全方位を固めるのでなく、情報を元に相手の動きを予測して

早く来る方向から、前方での各個撃破策ですね。

分進攻撃策をとるガラに対して
集合前に各個撃破

その結果、意外なことが判明^^


城壁に壁役要らないですwww

ということは、低レベルキャラでも楽しめます。

だって、役割あるんですから。

今後の攻城戦、だんだんレベルが高くなってきますねwww

次のガラの相手はどう防御するか・・・

観察したいと思います。





この日記に対するコメント(18)




なまちゃ 2008/02/25 04:03
|Д`) ネオのみんなおつかれちゃ~んw


Grenda 2008/02/25 07:22
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 壁役って、迎撃の邪魔になるだけですよねぇ


凶風 2008/02/25 10:22
色々と試行錯誤する過程が楽しそうですなぁ。


彩孤 2008/02/25 14:41
|д゜)ドーーーーーーーーーン


灼 2008/02/25 14:44
やっと参加できました♪そして、かなり死にましたw 忍び込みも失敗したw


小姐! 2008/02/25 17:37
戦争楽し♪楽しや戦争♪  ・・・ あ、いえ、、、戦争反対です♪w


ぷりんぷりん 2008/02/25 18:34
次は必ず参加しまっす(ノω`)


KINKAN 2008/02/25 19:15
見学できなくて残念(。>_<。)  攻撃は最大の防御、ですね


奈央【ナオ】 2008/02/25 19:30
すっごい昨日は楽しかったですー^^ 引き分けでよかった^^


ナルセス 2008/02/26 21:58
>なまちゃさま どもですww


ナルセス 2008/02/26 22:00
>グレンダ様 初めて知りましたww


ナルセス 2008/02/26 22:04
>凶風さま そうですね、必死なだけにいろいろ知恵が出てきますねww


ナルセス 2008/02/26 22:05
>灼さま まあ、そんなもんですねww


ナルセス 2008/02/26 22:06
>彩孤様 どーんって一体?


ナルセス 2008/02/26 22:07
>小姐さま 楽しんでるなら、よしですww ましてや、ゲーム内だけだからww


ナルセス 2008/02/26 22:07
>ぷりんちゃん お酒の飲みすぎはダメですよww


ナルセス 2008/02/26 22:08
>KINKANさま ですねww ただ、今度はもう一刺ししてみたいですね


ナルセス 2008/02/26 22:08
>奈央さま いつかは、勝てるように頑張りましょう♪

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

