--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
今日は・・・ | 日記 2008/02/23 03:04
02/23(Sat) 22:25|君主コメント(0)trackback(0)edit
今日は・・・ | 日記 2008/02/23 03:04
エナ鯖からお友達が来てくれましたヽ(´ー`)ノ





というわけで、手当たり次第暇そうな人PTに誘って





狩り狩りww





ささやかなおもてなしをばww





久しぶりに楽しかったです♪





また来てくださいね








この日記に対するコメント(10)




ろあびぃ 2008/02/23 13:08
関係ないが、昨日は極度の睡魔に襲われすまなかった。まだ眠い・・・。


かちゅみ 2008/02/23 17:31
エナの客人・・・(*^m^*) ムフッ  次回は私もおもてなししてもらおう♪(人`∀´)イヒッ


ナルセス 2008/02/23 20:25
>ろあぴぃさま そこは、人ですからしょうがないです^^ 日曜日はよろしくです


ナルセス 2008/02/23 20:26
>かちゅみsま お待ちしてますよー♪


灼 2008/02/24 00:21
また来てくれるといいですね♪


KINKAN 2008/02/24 01:54
暇そうな人!!( ̄□ ̄|||) ええ、暇でしたけどねw 楽しかったです~♪


なまちゃ 2008/02/24 04:21
|Д・`)誘ってもらってない・・・ 


ナルセス 2008/02/25 02:09
>灼さn ですねー


ナルセス 2008/02/25 02:29
>KINKANさま いあ、なんとなく捕まえてみただけですから:;


ナルセス 2008/02/25 02:29
>なまちゃさま 今度は誘うねww

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

