--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
新聞記者決まりましたね♪ | 日記 2008/02/21 14:22
02/21(Thu) 22:23|君主コメント(0)trackback(0)edit
新聞記者決まりましたね♪ | 日記 2008/02/21 14:22
ヨウギクは5人、うち新人が2人ですか・・・
というか、ヨウ鯖の記者


更新早いの~ww



昨日はヨウ鯖の記者だけ字幕流れてました・・・

個人的には、自鯖、他鯖含めて、新聞はすべて目を通すのですが
この調子で楽しい記事が続くことを期待してます。

君主という立場からすると、掲示板のリンクなどを張っていただき
政策の変更や、お知らせなど伝えていきたいかなww

定例記者会見みたいなのもあるといいかもww

イベとしては成立しないかww



ヨウ鯖も含めて、今期の記者さん





楽しい記事待ってます!!





がんばってください♪





この日記に対するコメント(6)




透羽(とうわ) 2008/02/21 18:24
ナルセスさん記者とか似合いそうですねぇw


ナルセス 2008/02/21 18:27
>透羽さま めんどくさがりなところがあるんで、取材とかはちょっとね><


灼 2008/02/21 18:54
記者さんガンバッテほしいですね♪記者会見いいと思いますがねw


ナルセス 2008/02/22 01:58
>灼さま ひとつの案としてはいいかなってね^^


凶風 2008/02/22 03:22
さぁ私と一緒に、楽しい耳打ちアンケートの旅に出かけませんか?有効回答数が目標に達するまで自鯖に帰れませんがb


ナルセス 2008/02/22 13:42
>凶風さま ・・・・かなり彷徨いそうな予感が><

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

