--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
今日もお仕事:; | 日記 2008/02/17 18:05
02/17(Sun) 22:20|君主コメント(0)trackback(0)edit
今日もお仕事:; | 日記 2008/02/17 18:05
日曜日で、仕事で、雪が降ると・・・





出勤が、デンジャラスロードに><





私の愛車・・・





FRですからあああああ・・・





そいで、車が走ってないから、道は白い・・・





アクセル踏むたんびにズルズルと車がすべる感覚がwww





交差点での右左折は、常にドリフトモードですww





と、ここまで書いて、雪道を楽しんでいる私が・・・





毎日エンジョイしないとね~





・・・早く帰りたーい:;





この日記に対するコメント(6)




凶風 2008/02/18 01:10
初心者の時に、赤信号の交差点へスピンしながら突撃した経験あるけどネ、もちろんFRでw 運良く事故にはならなかったけど・・・・


ナルセス 2008/02/18 14:55
>凶風さま あはは、なかなかつわものデスね~ww


マレフィセント 2008/02/18 15:28
FRですか~>< 旦那は昔、MR2を乗っていたのですが、デートのあと雪が降って積もってしまい、私を送った後ずっとハンドルをななめにして(それで真っ直ぐ走ったそうw)帰ったそうです>< 


ナルセス 2008/02/18 16:16
>マレフィセントさま あの車、馬力ありますからねーww


メグリム 2008/02/18 16:35
仕事でFR車に乗っていますがやはりスタッドレスでもダメなときはダメですね…特に坂道!ブレーキ踏んだら命とりな場所がっがっが


ナルセス 2008/02/18 16:53
>メグリム様 ですね~ ダメなときはダメであきらめるしか~><

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

