--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
寒いです:; | 日記 2008/02/16 09:48
02/16(Sat) 22:19|君主コメント(0)trackback(0)edit
寒いです:; | 日記 2008/02/16 09:48
なんだかんだいっても冬なんですねー:;
おかげで、車の暖気やらなんやらで、朝が微妙に早いです><

さて、記者さんに依頼して、アンケートをお願いしました。
BTと匠タイムの時間をどうするかについてです。
ただ、結果をみて、変更するとなると実際に行うのは
再来年度から、変更、つまり、2月末から3月になると思います。

個人的には、たまーに昼間や夜中にやってみたい気もしますが^^;

とりあえず、皆さんの協力をお願いしますm(_ _)m




この日記に対するコメント(3)




灼 2008/02/16 17:28
昼間、夜中賛成ー♪w


小姐! 2008/02/16 17:38
真昼も賛成ー♪w


ナルセス 2008/02/17 01:18
>灼さん、小姐さん アンケートは新聞記事からねww


←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

