--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
君主サイド主催のイベントですか・・・ | 日記 2008/02/13 12:32
02/13(Wed) 22:10|君主コメント(0)trackback(0)edit
君主サイド主催のイベントですか・・・ | 日記 2008/02/13 12:32
今日は、匠タイムにアンドに行って、様子見と国守様とお話を・・・





そこで、君主サイドで、イベントはしないのかという質問が・・・





正直に答えましたが





わたくし、イベントの発想力が貧困ですww





ですので、公約にも書きましたが、君主サイド主催のイベは





行わない可能性は大いにあります^^。





そのかわり、国イベなんかでオープン対象のイベントなんかは





最大限バックアップしたいと思っています。





という考えを国守さんに伝えておきました。





えー、って思われる方いるかもしれませんがww





私の頭で考えるイベントなんて・・・





この程度ですからwww










いかに、目的地に・・・







多数のモンスをつれてこれるか・・・





イベント案募集してます♪





この日記に対するコメント(19)




ろあびぃ 2008/02/13 12:50
不良品製造コンテストするから糸玉かコットンおくれ。


マレフィセント 2008/02/13 13:14
ナルセスさんの頭の中・・・。。。ちょっと好きです・・・。。。w


小姐! 2008/02/13 13:18
ここまで数が増えると鬼が島に向かう途中「待遇が悪い!」と、桃太郎を袋叩きにしているしもべたちに見えますねw


綾波ユミ 2008/02/13 13:27
イベントかーあんまり興味ないかも(*` 艸 ´)育成しすぎ!ww途中経過見かけた人って「何してるんだろう・・・君主・・・」って謎になるでしょうねw


ナルセス 2008/02/13 13:28
>ろあぴぃさま 糸ダマかコットンですか・・・ 頑張って狩りします><


ナルセス 2008/02/13 13:28
>マレフィセントさま 個人で楽しむのはいろいろ発想できるんですが・・・^^;


ナルセス 2008/02/13 13:30
>小姐さま わがままなしもべたちでして・・・・><


ナルセス 2008/02/13 13:31
>綾波さま 君主が襲われてると勘違いして、モンス叩いてくれたやさしい方もいました


灼 2008/02/13 15:22
イベントコンテストみたいな形で募集して、最優秀作品?みたいなのに景品とかどうです?


かちゅみ 2008/02/13 17:51
ナルちゃ・・・w エナも同じで・・w 近く一般からアイディア募集する予定(u_u*)ポッ


Grenda 2008/02/13 18:52
それ、キマイラでやりましたけど、さすがに死にそうになりましたww


ぷりんぷりん 2008/02/13 19:40
何種類飼ってるんですかΣΣ(゜д゜lll)何だか見てて切ない光景に・・・ww


ナルセス 2008/02/13 20:45
>灼さま それもアリかな・・・考えて見ますww


ナルセス 2008/02/13 20:46
>かちゅみさま 同じ悩み抱えてるのねww


ナルセス 2008/02/13 20:47
>グレンダ様 Σ(・ω・ノ)ノ キマでですか・・・ さすがによい子は真似出来ません><


ナルセス 2008/02/13 20:47
>ぷりんちゃん 7種類ですww


ミ~ミ☆ 2008/02/13 21:16
あの、これはイベントですらない、というオチをいってしまってはいけませんかww(初めてコメするのに失礼な奴w


ナルセス 2008/02/13 21:19
>ミ~ミさま あはは、そうとも言いますねww


孤高のユリ 2008/02/15 18:55
|-`)先日のノーザリーさんみたいな君主の散財イベントなら見てみたいでs・・・(引退は無しで

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

