--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
ネオでもふもふラヴィを飼う方法(その2) | 日記 2008/02/11 02:39
02/11(Mon) 22:06|君主コメント(0)trackback(0)edit
ネオでもふもふラヴィを飼う方法(その2) | 日記 2008/02/11 02:39
1.まずもふ畑にて、ボーっとしますww
2.攻撃をしてきたら、少しづつ移動します。
3.釣り場を避け、慎重に移動します。
4.距離が開くと、もふもふラヴィは、叩くのに飽きて帰ってしまうのでゆっくり移動します。
5.国のそばについたら、飼育開始です。好きなようにしてあげましょう♪










とまあ、こんな感じです。





手っ取り早く、卵を使う手がありますが、攻城戦と同じく禁じ手ですww





次回は、フタマタを飼育しましょうwww





難易度は高いかな^^

☆注意
危険ですので、お子様はマネをしないでください。





この日記に対するコメント(16)




Grenda 2008/02/11 03:16
ぅ・・・ラヴィマニア(何?w として、一言・・・・『ふもふもラヴィ』


灼 2008/02/11 06:42
人さらいならぬ兎さらい?w(〃´艸`)


凶風 2008/02/11 09:15
むしろ君主様がラヴィに飼われてるみたいに見えるのは気のせい?w


小姐! 2008/02/11 10:14
フタマタ飼育の匠の称号はいただけるのでしょうか?w


綾波ユミ 2008/02/11 10:26
2匹つれてきちゃったのね!フタマタを大量に育成してみてくださいw


ぷりんぷりん 2008/02/11 10:30
ナルさん・・・飼いウサギにめちゃ叩かれてるwエサちゃんとあげて下さいね♪


ナルセス 2008/02/11 11:02
>グレンダさま 最近ちょっとはまってますwww


ナルセス 2008/02/11 11:03
>灼さま さらってないよww なついてるだけです・・・・たぶん


ナルセス 2008/02/11 11:05
>凶風さま ま まさか・・・ そ そんなことないですよ。あはは


ナルセス 2008/02/11 11:06
>小姐さま んー、効果は無いけど、君主の認定ということでww


ナルセス 2008/02/11 11:07
>綾波さま 始めのやつは5匹連れてみたのですが・・・ ハンターに襲われて:;


ナルセス 2008/02/11 11:08
>ぷりんちゃん えさ代かかるな~><


マレフィセント 2008/02/11 14:05
もふもふラビィにも人気の君主様なのねぇ・・・♪(ぇ


夜叉太郎 2008/02/11 14:41
(o゜ー゜o)?? オイラの知らない間に飼育系の遊びが流行ってるんですね♪その2匹を配合して強いラビィ生産するんですか??


ナルセス 2008/02/11 17:19
>マレフィセントさま あはは、そうかも・・・・(ぇ


ナルセス 2008/02/11 17:20
>夜叉太郎さま 配合できたらいいですねぇ~ww

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

