--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
本当の君主とは? | 日記 2008/02/09 01:25
02/09(Sat) 22:03|オンラインゲームコメント(0)trackback(0)edit
本当の君主とは? | 日記 2008/02/09 01:25
あ、誤解しないでください。


今日のは





ネタですから!!





まじめなタイトルとのギャップもいいかなーと思ったもので^^;





最近BTは遺跡で支援放置するようにしています。


で、当たり前なんですがあそこってちょっとした不注意で





逝ってしまいます・・・(不甲斐なし><)





で、そのときに本当の君主を見つけてしまいました!!





これがその証拠写真!!
















名前はスルーン(オス)です。





お嫁さんも募集しています。





小姓は疲れて寝ていますww





この日記に対するコメント(14)




コンゴーinプチコ 2008/02/09 01:38
たいへんたいへんくんしゅさまがこんなすがたにかえられたよ。まほうのつえをとりかえしてください。


なまちゃ 2008/02/09 01:43
うちの虎の茶らちゃんはメスだぉ


灼 2008/02/09 02:21
政権交代ですな♪(〃´艸`)


ナルセス 2008/02/09 02:48
>コンゴーさま 新実装のクエですww


ナルセス 2008/02/09 02:49
>なまちゃさま 今度お見合いをwww


ナルセス 2008/02/09 02:49
>灼さま 短い任期でした^^;


綾波ユミ 2008/02/09 11:59
君主も死ぬのかΣ(゚◇゚;) 仕方がない私が代理君主に(*` 艸 ´)イヒヒヒ。あ、'`ィ(´∀`∩ 私ナルさんの嫁になる~


ぷりんぷりん 2008/02/09 13:29
トラ君主wハイ!!お嫁さん立候補しますww


マレフィセント 2008/02/09 15:48
これこれ小姓・・・おきなちゃい( ,,-`д´-)ノノノ♪


ナルセス 2008/02/09 18:35
>綾波さま 逝く逝く~ 普通に逝きますwww 


ナルセス 2008/02/09 18:35
>ぷりんちゃん えぇ~!? トラに御嫁に行くのですかww


ナルセス 2008/02/09 18:36
>マレフィセントさま いや~最近寝不足ですから><


小姐! 2008/02/10 17:06
小姐は疲れてなくてもいつも寝ておりますw


ナルセス 2008/02/11 02:31
>小姐さま お子様じゃないんだからww

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

