--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
やってしましました>< | 日記 2008/02/03 01:31
02/03(Sun) 21:50|オンラインゲームコメント(0)trackback(0)edit
やってしましました>< | 日記 2008/02/03 01:31
まさか、就任二日目でやってしまうとは・・・





はい、誤爆です><





君主放送で何かを告知しようか迷っていてそのままにして





国ちゃに参加したら・・・・





黄色字が・・・・





llllll(-ω-;)llllllガーン…





チャットタブ。君主のトコだけTABキーで移動できないのに





誤爆してしまった私って・・・・Orz





うん、何かの間違いだ、仕様だ・・・きっと





ホント、ヨウ鯖の皆さん、申し訳ございません><





でもね、私が思うに





誤字は文化です。





誤爆は仕様です。








そうに違いない!!






この日記に対するコメント(18)




MIYABI 2008/02/03 02:32
これからも誤爆楽しみにしてます●^^*


ナルセス 2008/02/03 03:26
>MIYABIさま あぅ・・・・:;


みやび~ 2008/02/03 03:37
遭遇楽しみにしてます♪


凶風 2008/02/03 05:08
誤爆も極めれば芸術にナリマスヨ。あ、それと挨拶遅れましたが君主就任おめでとうございます。誤爆鯖を目指して頑張って~♪


Grenda 2008/02/03 06:36
エナなら、突っ込みで字幕流すのにwww


灼 2008/02/03 07:31
それやらなきゃナル様じゃないですよぉw(〃´艸`)クス


小姐! 2008/02/03 08:17
はい^^ しかとこの目で♪ ついついSSボタンを・・・  ♪


ぷりんぷりん 2008/02/03 09:22
CCしてたのにナルさんのゴバが見れるなんて楽しいですよwwみんな期待してるんでこれからもゴバ君主目指してください♪


すぴまる 2008/02/03 09:58
ほほー(・0・*) さっそく皆さんの期待に応えたのですねw 遅くなりましたが、君主就任おめでとうございます^^ 今度は君主服でGvGとかヽ(´ー`)ノ あ、でも今メンバー少なくてできないんだった・・・;;w


ナルセス 2008/02/03 12:43
>みやび~さま 待ち伏せですかwww


ナルセス 2008/02/03 12:44
>凶風さま 戦乱あふれる誤爆鯖♪ 頑張りますwww


ナルセス 2008/02/03 12:45
>グレンダさま しっかり、字幕で突っ込まれましたwww


ナルセス 2008/02/03 12:56
>灼さま 誤爆は私の存在条件なのでつか。。。??


ナルセス 2008/02/03 12:57
>小姐さま うは、証拠写真つきでつかwww


ナルセス 2008/02/03 13:13
>ぷりんちゃん あはは、それって・・・・www


ナルセス 2008/02/03 13:14
>すぴまるさん 君主服って弱いのよね><


ボルドール@ 2008/02/03 23:54
見たかったな~~ww  でもみんなの想定の範囲内っしょ^^


ナルセス 2008/02/04 03:30
>ボルさん 想定外じゃなかったのかOrz

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

