スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
ふぅ・・・
01/22(Thu) 00:28|君主コメント(1)trackback(0)edit
プチコミの転載作業(ひたすらコピペ)

やっと2008年1月まで終了・・・Orz
で、いろいろ自分の書いてきた記事を読みながら
ああ、去年の今頃こんなことしていたのかぁ・・・
っとしみじみ思ったりするww

ちょうどその前年の10月ころにヨウ鯖ネオポリスの国守に就任して
1月に君主に立候補したんだった^^

まだ画像の転載はしていないから、文章におかしなところありますけど
まぁ、暇だったらみてくだされ^^
スポンサーサイト
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.17
相変わらず 開かないのよねぇ・・・

友限は諦めるしかないかも。。。@@;
グレンダ|01.22(Thu) 03:10|URL

TRACKBACK

