--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
つかの間のフリーダム | 日記 2008/01/29 01:41
01/29(Tue) 00:20|君主コメント(0)trackback(0)edit
つかの間のフリーダム | 日記 2008/01/29 01:41
無事総会が終わり、国守職を退きました^^
気がつくと4期8年も国守やってたことになります。
リア時間ですと約96日、3ヶ月以上国守していたことになります。

振り返ると、いろいろありました^^


国守就任時の元国守の引退騒動





ガラ、ホトの開国





君主の辞任騒動





アンド、クラ、エスバの開国





ラーシュ戦と銀行崩壊危機

ざっとあげるだけでも、これだけ、細かいのも入れるときりが無いかも^^
何はともあれ、無事?国守を交代することが出来ました^^

国外の方には見えにくいかもしれませんが、モチベーションが低いときもあり、
調子こいてたときもあり^^、いろいろと勉強になった3ヶ月間でした。

さて、しばらくは自由になるので、ふらふら過ごそうと考えています^^

万が一当選すれば、忙しくなりますし、落選しても当分は中堅国民の育成や
国守のお手伝いをしないといけないですから・・・><

とりあえずは、ここまで支持していただいた皆様に感謝です^^



ありがとうございました♪





これからもよろしくです^^






この日記に対するコメント(12)




クリ姫 2008/01/29 06:04
お疲れ様でした~~♪又遊びにいくのでよろしくね^^


綾波ユミ 2008/01/29 09:16
3ヶ月国守ですか~頭が上がりません。いよいよ明日君主が決まりますね!


ぷりんぷりん 2008/01/29 09:42
おつでしたぁΣd(ゝ∀・)つかの間のご隠居生活楽しんでくださいねぇw


彩孤 2008/01/29 10:44
お勤めご苦労様です!!(


小姐! 2008/01/29 10:58
おつかれさまでした~^^ いろいろお世話掛けてすみませんでした^^;


ナルセス 2008/01/29 13:41
>クリ姫様 少しはそちらにいけそうですよ~  多分><


ナルセス 2008/01/29 13:41
>綾波さま そんな、たいしたことないですよ~♪


ナルセス 2008/01/29 13:42
>ぷりんちゃん あはは、了解です♪


ナルセス 2008/01/29 13:43
>彩孤さま うぃww テスト頑張ってね^^


ナルセス 2008/01/29 13:43
>小姐さま いえいえ、全然気にしてませんよ~


なまちゃ 2008/01/30 00:29
( ̄ー ̄*)qq(´∇`;)オツカレサマデース


ナルセス 2008/01/30 01:55
>なまちゃさま ありです^^

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

