--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
やっぱ冬なんですよね^^ | 日記 2008/01/27 15:45
01/27(Sun) 00:17|君主コメント(0)trackback(0)edit
やっぱ冬なんですよね^^ | 日記 2008/01/27 15:45
朝起きたら・・・





愛車が・・・





白い!!





全塗装した記憶は無いのにwww





暖冬とか言いつつとりあえずは雪積もりますね^^





ですが、やっぱり少ないですね・・・





基本雪景色は好きなんですが、寒いのは嫌い^^





早く春がくるといいですね^^





この日記に対するコメント(6)




灼 2008/01/27 17:23
雪ですかー♪ホント寒いのだけはダメ。。。 春が待ち遠しい。。。


ぷりんぷりん 2008/01/27 18:05
雪なんて見なくても生きて行ける…・゜・(PД`q。)・゜・冬なんて嫌いだぁぁ!!!


小姐! 2008/01/27 20:45
雪を見ながらぬる目の燗で一杯もおつですよ~♪


ナルセス 2008/01/27 20:45
>灼さま ほんと待ち遠しいです


ナルセス 2008/01/27 20:46
>ぷりんちゃん 福井の冬の仕様ですから^^


ナルセス 2008/01/27 20:47
>小姐さま うーん おつですね♪

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

