--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
国守降ります^^ | 日記 2008/01/26 02:44
01/26(Sat) 00:16|君主コメント(0)trackback(0)edit
国守降ります^^ | 日記 2008/01/26 02:44
一応、万が一当選したことを考えて、国守を降りることにしました^^


ホントは、もっと早い段階でパフェさんに交代したかったのですが、


記者しているということで、断られOrz


かといってほかにやりたい人もおらず^^


今に至った次第です^^





とりあえずは、暫定でパフェさんに国守をやっていただき、


国民の中から募集している次第です^^





先代ありこ君主の任期半ばからですから


かれこれ2ヶ月以上国守していたことになります。


出来たこと、出来なかったこといろいろありましたが、


いい経験だったと思います。





中堅の国民の育成が半ばですが、国を抜けるわけでもないので


一国民として、次期国守を助けていきたいと思います。


とりあえず、ここまで、皆さんついてきてくれたことに、感謝、感謝です。





さて、君主選挙も終盤、果たして誰が当選するやら・・・


神のみぞ知るってやつですかね^^





神でなくて運営でしたか^^





この日記に対するコメント(16)




フェイトグローブ 2008/01/26 03:22
とりあえずは、お疲れ様です。選挙結果が運営によるブラックボックスなのは仕様です^^。


クリ姫 2008/01/26 04:49
おつかれさまでしたードキドキだねw


なまちゃ 2008/01/26 05:10
( ̄ー ̄*)qq(´∇`;)オツカレサマデース


ぷりんぷりん 2008/01/26 09:24
長い間おつでした~(人´∀`).☆.ナルさん以外の国守サマは初めてなので~どう変わっていくかドキドキです♪


灼 2008/01/26 13:53
お疲れ様でした♪あとは私に任せて隠居生活を・・・(ぇw (〃´艸`)


スーイー 2008/01/26 16:07
国主お疲れ様でした^^ 選挙結果が気になりますね^^;


ナルセス 2008/01/26 17:12
>クリ姫様 あはは、ドキドキですね♪


ナルセス 2008/01/26 17:13
>なまちゃ ありがとう♪


ナルセス 2008/01/26 17:14
>フェイトさま そう仕様です、仕様♪


ナルセス 2008/01/26 17:26
>ぷりんちゃん そういう経験も楽しいですよ^^


ナルセス 2008/01/26 17:26
>灼さま 隠居はしないってば^^;


ナルセス 2008/01/26 17:28
>スーイーさま あはは、気にはなりますがね^^


奈央【ナオ】 2008/01/27 11:05
お疲れ様です♪ ナルさん時代に入国したので、いろいろお世話になりました^^w


ナルセス 2008/01/27 15:24
>奈央さま そうですね^^ まあ、国にはいるのでこれからもよろしく♪


小姐! 2008/01/27 20:43
お疲れ様でした^^ これからは君主の隠し部屋で・・・♪


ナルセス 2008/01/27 20:45
>小姐さま Σ(・ω・ノ)

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

