--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
メンテですね~ | 日記 2008/01/23 13:26
01/23(Wed) 00:12|君主コメント(0)trackback(0)edit
メンテですね~ | 日記 2008/01/23 13:26
 先週はヒマでした><


今日はいろいろとすることありますね


まずは、ネオの掲示板のメンテにプチ友の日記の確認・・・


ネットバンクの資金移動にメールの確認・・・・


・・・・





一番大事なの忘れてた・・・


お部屋の掃除だ・・・・Orz


これが一番めんどいかも^^






この日記に対するコメント(8)




ぷりんぷりん 2008/01/23 14:15
お掃除一気に片付けちゃいましょ~~♪(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*【ナルさん家】 手伝いますよ♪


ナルセス 2008/01/23 14:42
>ぷりんちゃん マジですか!! お願いしたいな~www


灼 2008/01/23 15:26
貴方のメイドになりましょうw(〃´艸`)


ナルセス 2008/01/23 16:00
>灼さま ヽ(´ー`)ノ


小姐! 2008/01/23 16:02
お宝出てくるかな?  さばくったら妙なもの出てきそうwww


ナルセス 2008/01/23 22:35
>小姐さま んー 多分ないと思うけど^^


クリ姫 2008/01/24 04:30
休みの日は 大きなものの洗濯をするのがクリの日課です。コインランドリー重宝してます^^


ナルセス 2008/01/24 17:23
>クリ姫様 ほえ、コインランドリーですか? 溜めると大変ですね^^

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

