--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
今日は平和です♪ | 日記 2008/01/22 19:09
01/22(Tue) 00:11|君主コメント(0)trackback(0)edit
今日は平和です♪ | 日記 2008/01/22 19:09
特に書くこともなし♪


選挙運動も、することはやったと思うし


後は、座して待つのみ・・・ww








この日記に対するコメント(12)




クリ姫 2008/01/22 20:16
朗報は寝てまて ってこう言うとき使うのかな?


ナルセス 2008/01/23 03:19
クリ姫様 それは果報では?


クリ姫 2008/01/23 07:52
よくわかんないけど 後は待つだけですねww


小姐! 2008/01/23 07:58
では、シャオと倉庫の陰にでも行って・・・           ♪


ぷりんぷりん 2008/01/23 09:45
┣╋┫ じーっ....(゚∀゚┣╋┫のぞき中♪


綾波ユミ 2008/01/23 10:21
1週間ドキドキですね(≧艸≦*)


灼 2008/01/23 11:08
待つのみ♪( ̄▽ ̄〃)のーんびり♪


ナルセス 2008/01/23 13:12
>クリ姫様 待つだけですわ^^


ナルセス 2008/01/23 13:13
>小姐さま そんな・・・ いけませんわww


ナルセス 2008/01/23 13:14
>ぷりんちゃん ( ̄□ ̄;)!!見~


ナルセス 2008/01/23 13:14
>綾波さま そうですねドキドキです^^


ナルセス 2008/01/23 13:15
>灼さん なるほど。。。のんびりですか^^

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

