--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
さて攻城戦・・・ | 日記 2008/01/20 04:29
01/20(Sun) 00:09|君主コメント(0)trackback(0)edit
さて攻城戦・・・ | 日記 2008/01/20 04:29
あはは・・・





負けちゃいました♪





まあ、被害額が知りたかったのと





とにかく実戦経験積みたかったので^^





ざっと試算して2000万くらいでしてた・・・





各施設の補修分も入れると、3000万くらいですかね^^





後は、作戦や一部の人に指摘されたルールの部分^^





学ぶことがいろいろあった攻城戦でした・・・





ですが、結論としては面白かったです。





人によっては、城壁LVを下げてまでするなら模擬のほうがいいのでは?





という方もいらっしゃいますが、やった感想としては





負けてもいいし、城壁のLV下げてもやる価値はあるのでは?





という印象を持ちました。





ただ、今回宣戦布告した後に発覚したのですが





銀行が崩壊寸前でした><





事前に施設の耐久度を調べた上で攻城戦の交渉をすることを





お勧めします^^





攻める側もその辺の配慮はしてくれるはず・・・・かな?








この日記に対するコメント(10)




ぷりんぷりん 2008/01/20 08:12
敗戦残念でしたっ(´;ω;`)ガチ戦って言っても話し合いはあったんですね~本気で国がヤバイのかと一人でドッキドッキしてましたわぁww


ノーザリー 2008/01/20 12:19
マジで修理忘れてたんかいなw 今日見たら耐久度1000でぶっ壊れるかと思ったぞ


ナルセス 2008/01/20 13:10
>ぷりんちゃん 楽しくやるのが目的だから^^ 話し合いは必要よ^^


ナルセス 2008/01/20 13:11
>ノーザリーさん みんな必死でした><


みやび~ 2008/01/21 08:16
リアルに1ヶ月から2ヶ月に一回ならガチあってもいいと思いますよ。被害額とか影響ない程度で^^;同一国への連続とかなしで、その辺のモラルをもってやれば。せっかくの仕様ですし^^;


ナルセス 2008/01/21 16:35
>みやび~ ですねー♪ 一ヶ月に一回くらいなら被害額もペイできますし


スーイー 2008/01/21 18:22
攻城戦お疲れ様です^^銀行危なかったですね^^;w


ナルセス 2008/01/21 18:34
>スーイーさま あはは、一応金融危機は回避されました^^


小姐! 2008/01/21 19:20
負けちゃったけど、おもしろかったで~す♪ またやってねw


ナルセス 2008/01/22 17:11
>小姐さま 今度は勝ちましょうね^^

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

