--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
予告なしかい!! | 日記 2008/01/18 03:03
01/18(Fri) 00:06|オンラインゲームコメント(0)trackback(0)edit
予告なしかい!! | 日記 2008/01/18 03:03
お店がヒマだったので、プチコミのカキコの返事を書こうとしたら





なに!?





ピックUPプチホーム??





普段TOPページなんかめったに見ないもので、あわてて開いてみると・・・





ホントだ・・・





ピックアップされてまんがな^^;





・・・・





ですが・・・





本人に予告くらいあってもいいのでは??





心の準備というものが・・・





まあ、あったところで準備しないかも^^





そして再び疑問が一つ・・・





選考基準はなんなのだろう?





・・・謎は深まるばかりでした^^





ま、いっか^^


気にしないことにしました^^


来店していただいた方





いつも、ありがとです





m(_ _)m





そして、これからもよろしくですww





この日記に対するコメント(2)




ろあびぃ 2008/01/18 03:59
ピックアップは適当じゃない?2度されたけど、予告なんてないよ。


ナルセス 2008/01/18 10:20
>ろあぴぃ様 やっぱそうなんですか・・・Orz

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

