--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
メンテですね^^
01/16(Wed) 00:00|オンラインゲームコメント(0)trackback(0)edit
メンテですね^^ | 日記 2008/01/16 13:47
この日に休みになると・・・





ヒマ





です





てことで、最近メモリ増設したので





ベンチマークテストやってみたんですが・・・





知る人ぞ知る3DMark06





結果は1900点台・・・・





なんで?

ちなみに構成は
CPU  コア2DUO E6750
マザー   ECS製 P35T-A FSB 1333MHz対応
グラボ   GeForce 7600GS 512MB
メモリ   2G×2本 512MB×2本 デュアルチャンネル (XP上では3Gしか見えないけど)
HD    SATA 80G×1 160G×1

悪くはないはずなんだが・・・

まあ、君主が快適には動くはずだからよしと^^




ヒマです^^;






しょうがないので、かなり前にやっていた巨商伝をばやってみようと





起動しました・・・





・・・





何していいのか分かりません><





2分で終了・・・ Orz





A列車7起動してボーっとしてるかな^^






この日記に対するコメント(10)




クリ姫 2008/01/16 15:05
ねぇねぇ~童話王国とかストーンエイジとかは?童話ならクリキャラあるから教えてあげれるよ?


灼 2008/01/16 15:41
同じく暇でつ♪でも仕事でつw(〃 ̄▽ ̄)vイェーイ


ぷりんぷりん 2008/01/16 16:13
せっかくの休みがメンテって嫌ですよね~^^そんな時は夜に備えてお昼寝ですよっ♪


小姐! 2008/01/16 18:03
演説の練習でもしててくださいな♪    ゴバ入りでね♪


ナルセス 2008/01/16 18:57
>クリ姫様 それは一体どこに??


ナルセス 2008/01/16 18:57
>灼さま 仕事がんば


ナルセス 2008/01/16 18:58
>ぷりんちゃん 昼寝するのはもったいないです:;


ナルセス 2008/01/16 18:58
>小姐さま Σ(・ω・ノ)ノ ゴバですか? うーん


クリ姫 2008/01/16 21:21
童話王国で検索してみてw鯖はイソップ キャラ出来たら教えてください


ナルセス 2008/01/17 01:38
>クリ姫様 (`・ω・´)ゞラジャッ

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

