--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
冬休みのおかげなのかな?
01/14(Mon) 23:57|君主コメント(0)trackback(0)edit
| 日記 2008/01/14 01:29
ちらほらと、新規のプレーヤーをお見かけします^^

何人かは新しく国民として迎え入れたりもしてます^^

政権批判をするつもりではないですが

この時期に活気のあるイベントとかが出来ると次につながると思うんですけどね^^

で、国に落とし込んでみたときにやれることですか?

仕様の中で出来ることで、一般の方にも分かりやすいのって

戦争か

トキヤ周辺にキマイラが現れることですかね^^

簡単に出来るという条件がつきますがね^^

そういう意味で、この間のギルド勧誘会はよかったと思います。

ただ、残念なのが問い合わせの窓口を教える手段がなかったことですかね^^

持ち時間2分で自分とこのギルドの宣伝できないっす><

むしろ、青龍官なり、君主サイドが勧誘が終わったあと

その場のキャラに呼びかけて希望するギルドの斡旋をしてあげると

よかったのではと思います^^

まあ、初めての試みだから無理もないですが^^

さて、外は雪です・・・><

寒いので寝ます^^




この日記に対するコメント(6)




ぁーゃ 2008/01/14 02:35
おやすいなさい(ノ´∀`*)


青羽 2008/01/14 08:24
2分じゃちょっと短すぎますよねーw知り合いの方(無所属)も全然わかんないよっていってましたのでw何回かに分けてやるとよかったかも…ってたらればですが(´・ω・`)


灼 2008/01/14 14:34
その頃PC動きませんでしたw ま、皆が関心持って参加できるイベントが増えていくといいですね♪


ナルセス 2008/01/14 16:53
>ぁーゃさん どうもです^^


ナルセス 2008/01/14 16:54
>青羽さん ですね。その改善が出来て、次回があるといいのですが、時間無いよな~


ナルセス 2008/01/14 16:55
>灼様 返事がないと思ったら、固まっていたのですね^^;

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

