--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
さ~て
01/13(Sun) 23:55|君主コメント(0)trackback(0)edit
| 日記 2008/01/13 04:55
ひととおり、候補者が出揃ったようで^^





どうなることやら・・・^^





そうすると、補足も必要でして・・・





今日は国守したまま君主選挙立候補したことについて・・・



答えは簡単です。



ネオポリスの国守に誰もなりたがらないからです♪



皆さん、知ってのとおり、ネオポリスはヨウ鯖で一番古い国です。





で、歴史が古いといろいろとゴタゴタがあるわけで^^





株主対策にしてもそうだし





貸倉庫の多重についてもそうですし・・・





原則多重倉庫は認めておりません。





また、株主枠も停止しております。





国民でない方の倉庫も返却していただく規約のはずなのに





返す人がいないわけでして・・・



当然、そんな国の国守が好き勝手できるわけないわけで・・・





結果国守職のままの立候補とあいなりました^^



一部の人の認識では、国守兼任のまま立候補するなんてとんでもないと





自説を展開される方もいらっしゃいますが





はっきり言います・・・



今掲げてる公約実現しようと思ったら





国守兼任は無理です。



よって、当選したら国守は辞任するつもりです。

 国守兼任で君主やろうと思ったら、本当に放任主義でないと出来ません。

その点、ティン国守の公約は、それにそったものだと思っています。

国守についてどの程度理解があるのか分かりませんが

不満があるのでしたら、ネオポリスに国民希望の申し出をしてくださいな



いつでも変わってあげますよww



何事も経験だと思いますので^^





いやホントに変わってあげるから^^





この日記に対するコメント(4)




ナルセス 2008/01/13 04:58
あ、漢字間違えたか? ま、いっか^^


ぷりんぷりん 2008/01/13 08:18
さすがゴバ国守さま(人´∀`).☆.ゴバ君主様になれるよう応援してますよん♪ヨウ鯖もネオポも変わっていくのを楽しみたいと思いま~す゚ヽ(*´ω`)ノ゚


ナルセス 2008/01/13 08:23
>ぷりんちゃん そうだね、常に変化があるようにしたいね^^


灼 2008/01/14 14:32
私はなりたいと思っていますが、まだ経験や知識が不足です(σω・。)でも自分で頑張って国取りするっていう野望はありますねw

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

