--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
眠いです><
01/07(Mon) 23:50|君主コメント(0)trackback(0)edit
| 日記 2008/01/07 02:14
連休なので、ガソリンを入れるがてら、パソコンの電源を購入しに行きました^^

ちなみに今、2GメモリーX2枚を通販で購入し、到着待ちです^^

何故それをするかって?

決まってるじゃないですか・・・・

将来吹き荒れるであろう





戦争の嵐に備えてです^^

勝ち負けは別にして、負荷に耐え切れず鯖落ちするのは嫌なんで^^

ついでに24時間放置もやっておりません^^

肝心なときにPC壊したくないので^^

メモリがくれば、メインPCが5G、サブPCが2Gになります^^

回線はケーブルネットでしかも田舎からの接続^^

まず落ちない・・・・はず



逆に自分が落ちるかも^^





この日記に対するコメント(6)




クリ姫 2008/01/07 07:10
今年はヨウ鯖のキャラLVあげちゃうかなぁ~~w戦争に参加できるようにww


ナルセス 2008/01/07 12:59
>クリ姫様 楽しくなるといいですね


スーイー 2008/01/07 13:41
ほほうw体は大切にしてくださいねw体あっての君主ですから^^


ぷりんぷりん 2008/01/07 14:46
メモリですか・・・正直PCにうとくて自分のパソ大丈夫か心配です><せっかくの戦争で落ちちゃったら凹むなぁ…Orz


ナルセス 2008/01/08 03:27
>スーイーさま 身体は大丈夫なんですが、睡魔が・・・・><


ナルセス 2008/01/08 03:28
>ぷりんちゃん それはへこみますよね^^

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

