--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
職場から・・・
01/05(Sat) 23:44|君主コメント(0)trackback(0)edit
| 日記 2008/01/05 18:23
元旦から仕事なんです><





昨日の公開も職場からINしてたことは内緒です。





画像がない日記はほとんど職場で書いてるのも内緒です^^;





一瞬小金もちになり、ふたたび元の生活です^^





最近のヨウ鯖の活性化になるのでしょうか?





今後の動きですね^^





さて、まだ早いのですが、時期君主選・・・





誰が出るのかな^^























出馬もこっそり考えてたりして^^





公約ですか?





内緒^^





お金なくて出馬できなかったら、恥ずかしいので><






この日記に対するコメント(4)




クリ姫 2008/01/05 19:08
選挙行くから出馬しなさい!!d(@^∇゚)/ファイトッ♪


ぷりんぷりん 2008/01/05 19:45
職場からイン出来るなんてすごすぎです(人´∀`).☆.出馬するならモチロン応援しま~す♪


ナルセス 2008/01/06 04:36
>クリ姫様 頑張ってお金ためます^^


ナルセス 2008/01/06 04:37
>ぷりんちゃん ホントはやってはいけないんだよ><

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

