--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
あけおめー
01/01(Tue) 23:21|君主コメント(0)trackback(0)edit
| 日記 2008/01/01 09:13



明けまして



おめでとう!!





今年も


よろしくお願い


いたします


m(_ _)m





元旦から仕事です・・・





Orz





とりあえず仕事行ってきます><






この日記に対するコメント(12)




クリ姫 2008/01/01 09:19
あけおめ~ことよろ~お仕事\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


龍弧 2008/01/01 10:48
明けおめ~~今度遊びにいくねぇ~ヽ(´∀`)9 ビシ!!


うめか 2008/01/01 10:57
明けましておめでとうございます。私は明日から仕事ですorz


ナルセス 2008/01/01 11:06
>クリ姫様 いくのめんどいです><


ナルセス 2008/01/01 11:07
>龍弧様 あけおめです♪ お待ちしてます♪


ナルセス 2008/01/01 11:08
>うめか様 今日は時短営業で、明日はお休みなのです^^


ぷりんぷりん 2008/01/01 11:26
明けオメで~すヽ(○´3`)ノ元旦から仕事だったんですか?!遅くまでお疲れでした~(*`・∀・)ノ))お仕事頑張って下さい♪


ナルセス 2008/01/01 13:11
>ぷりんちゃん 今、職場さー♪ お客さんこないし><


なまちゃ 2008/01/01 15:53
あけおめ~♪~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!


ナルセス 2008/01/01 17:36
>なまちゃさん おめー♪ いい事あるといいね^^


彩孤 2008/01/05 10:28
遅すぎますがあけおめですーヾ(*´д`*)ノ


ナルセス 2008/01/05 18:10
>彩孤さん お、おめ^^;

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

