--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
今年を振り返って、その2
12/28(Fri) 23:20|君主コメント(0)trackback(0)edit
| 日記 2007/12/28 17:32
その2は、君主内のことを・・・

自宅にブロードバンド(ケーブルネット)引いたのが、6月かな^^

それまでは、いろいろ引くための努力をしてたのですが・・・・

ITの孤島でした><

で、いろいろオンラインゲーム検索してたら・・・・

HITしちゃいました^^  君主に・・・

で、キャラを作成したのが7月の頭かな・・・

フェルバーグのOPEN前でしたね^^

で、気が付くと国守してるし・・・・

入った当時は、ギルドも知らなければ、国も知らない

エンチャってなに?

キャラの後ろについてくる召喚獣とは??

とハテナばっかりでしたが^^

まさか国守になるとは夢にも思ってませんでしたね^^

今考えると、あのころが一番新鮮で、楽しかったですねー^^

まあ、どのゲームでもそうですけどね^^

さて、来年の今ごろは、何してるのかな?

まさか、何代目かの君主?

・・・それはさすがにないと思う(多分^^;)




この日記に対するコメント(6)




すぴまる 2007/12/28 22:16
ナルセスさんってもっと前から君主やってたのかと思ってました。半年もしないうちに国守ですか・・・すごいですね^^ 自分は国やギルドに入ったばっかりで、今が一番楽しい時期かもしれないです^^


ナルセス 2007/12/29 00:43
>すぴまる様 そうですね^^ 目標もいろいろあるからね^^


みやび~ 2007/12/29 01:22
責任ある役職につくとね、また楽しみ方が変わりますよね


ナルセス 2007/12/29 02:23
>みやび~様 そうですね^^


彩孤 2007/12/29 14:07
|ω`-)君主になったら精鋭部隊結束ですネvv隊長はアタクシめがww


ナルセス 2007/12/29 17:00
>彩孤様 了解です♪ 麒麟官なんかどうですww

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

