--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
アメーリエの雑記帳 その12
04/29(Tue) 22:56|アメーリエの日記コメント(2)trackback(0)edit
だいぶご無沙汰しております。
アメーリエです。

最近御主人様について、冒険クエ解除に付き合っているのですが

御主人様が新しい服を作ってくださるとのこと・・・

ですが、縫製ランクを16にしないといけないそうで

修行に同行、ついでに私も修行させてもらうことにしました・・・

続きを読む

←非常に励みになるボタン^^
海賊の意識改革・・・w
04/13(Sun) 22:57|大航海時代コメント(0)trackback(0)edit
最近、PC海賊の点数付を行いながら襲われておりますwww

基準はナルセスの独断と偏見ですw

判断の材料はただ一つ襲う際にどれだけカッコいいセリフが言えるかどうか!

なんで、そんなことしてるかというと

青旗OPのおかげで襲われやすいからっていうのと、造船関係で船の性能が上がり、正直逃げ切れないってところですね。

また、仕様変更でドォカート以外失うものがないので、襲われても苦にならないっていうのもあります。

ですが、いくら苦にならないからと言って

無言で襲われるのは面白くないw

お金Ðを払っている以上楽しませろや( ゚Д゚)ゴルァ!!

ということで、PC海賊の方々もそこんところ理解しないとさらに首を絞めると思うんだけどなぁ

そもそも青旗OP出た経緯もそこらへんが絡んでると思うのは私だけでしょうかw

ていうことで、今日は愚痴でしたw

それではw
|)≡サッ ←非常に励みになるボタン^^
苦闘・・・
04/06(Sun) 13:19|大航海時代コメント(0)trackback(0)edit
お久しぶりですw

なかなか仕事が忙しいのと、性格的なものでブログ更新さぼってましたw

現在地理スキルアップの為、いろいろ移動してるんだけど・・・

連日海賊に襲われまくりです( ´・ω・)

ただ、依然とくらべ、無言で襲うことがなくなってきた気がしますw

せっかく襲われるのなら、もうすこし、ひねりが欲しいですけどね、w

け、決してMでは無いですよ私

それではw
|)≡サッ ←非常に励みになるボタン^^
エイプリールフールだけど
04/01(Tue) 22:19|大航海時代コメント(0)trackback(0)edit
嘘じゃない話・・・

とりあえず、ナルセス、アメーリエの所属する商会

それぞれ、現時点では存続しそうです。

とりあえず一安心

それではw
|)≡サッ ←非常に励みになるボタン^^
