--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
出場メンバー発表
07/28(Wed) 03:46|大航海時代コメント(1)trackback(0)edit
とりあえず、時間がないので形だけ・・・
仕事の関係であさってあたりから修正かけます><

トトの購入に関しては

Karubi氏までTellしてください・・・
←非常に励みになるボタン^^
とりあえず、一山越した・・・
07/27(Tue) 00:34|大航海時代コメント(0)trackback(0)edit
こういう時に限って仕事が忙しくて><

オッズ表の方は申し訳ありません明日にUPします><

←非常に励みになるボタン^^
明日抽選・・・
07/25(Sun) 23:20|大航海時代コメント(0)trackback(0)edit
21時カサブランカ、酒場です^^



今回、参加チーム17チーム

なので、トーナメント表が若干変更w

表自体はHPを見てください^^

で、注意点ですが・・・
模擬戦は一試合増えるだけなのであんまり問題ないですけど

トトの方ですが

16枠に2チームが入ることになります

1枠にA 16枠にB 17枠にC が入っていた場合
1-17のトトは A-B A-C どちらでもOKとなります^^

ということで、明日の枠順抽選をお楽しみに^^

←非常に励みになるボタン^^
とりあえず・・・
07/24(Sat) 22:21|大航海時代コメント(0)trackback(0)edit
16枠一旦埋まりました^^

抽選会直前の参加報告です。
そろそろ艦隊名もオープンしようかとw
まだ、代表者は明かさない方向でw

届け出順に・・・

1.夕陽α
2.アゴレンジャイ
3.聖マルコ
4.桃色マウリーニョ歌劇団
5.夜の戦闘民族
6.ドーナッツ☆PIRATES
7.お肉焼けちゃいました
8.あやしげな集団
9.未定(USG系)
10.中二的存在(仮)
11.つゆだくのつゆが多すぎる
12.MUGENの輪商会だす
13.せびにゃん
14.ファーティフ
15.マメじゃないモン
16.未定(ZAMAS系)

参加枠超えた場合は・・・

まだ決めてませんが、今回は暫定的にシード枠をつくるかもです^^

多数の参加ありがとうございましす^^ ←非常に励みになるボタン^^
中間報告w
07/19(Mon) 21:58|大航海時代コメント(0)trackback(0)edit
カサブランカカップの申請ですねw

まだ、艦隊名は明かしませんが

現在6チームがエントリー中w

個人的には、面白い組み合わせがありますw

さて、どうなることやらw

それではw

||*) ≡サッ
←非常に励みになるボタン^^
暑い・・・
07/13(Tue) 23:32|私生活その他いろいろコメント(1)trackback(0)edit
暑いんですよ・・・
おいらの部屋・・・

原因は・・・

エアコンの故障。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

なんとか、窓を開けてしのいでいるのですが・・・
PCって発熱が結構あるんですよねぇ・・・

で、それが2台あると・・・(;_______;)

やはり、新しく買い直すべきか・・・エアコン

でもなぁ・・・

もしかしたら、今いる部屋出るかもしれないからなぁ・・・

ということで、思案中:;

ネタがなくてサーセン><

ということで動画でお茶を濁す・・・w




それではw
||*) ≡サッ ←非常に励みになるボタン^^
カサブランカカップやりまっせw
07/03(Sat) 23:47|大航海時代コメント(0)trackback(0)edit
とりあえずは8月1日(日)を予定してます。

詳しい日程は改めてアップしますのでw

とりあえずは、ご報告までw

参加お待ちしてます^^ ←非常に励みになるボタン^^
