--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
ぼうねんかい・・・ | Shop店員さんの携帯日記 2008/12/17 00:28
12/17(Wed) 13:21|携帯ショップ店員のひとりごとコメント(0)trackback(0)edit
ぼうねんかい・・・ | Shop店員さんの携帯日記 2008/12/17 00:28
カニ三昧のはずが・・・

幹事のため、まともにありつけず・・・Orz

そして

二日酔い><

頭痛いので寝ます・・・

おやすみw





この日記に対するコメント(2)




Grenda 2008/12/17 07:07
ぅ・・・カニ どまぃです。。。カニって、幹事さんには辛い食べ物ですよねぇ・・・


ナルセス 2008/12/18 02:10
>グレ様 うん、でも今日家の冷蔵庫にカニが・・・( ̄¬ ̄) ジュル

←非常に励みになるボタン^^
Let's 三層ガレオン♪
12/14(Sun) 00:41|大航海時代コメント(0)trackback(0)edit
ついにここまで来ましたLV50♪

戦列艦まであと少し^^

大海戦はそれで良しとして

とりあえず海事上げ用の船で

三層甲板ガレオンを作ってもらいましたヽ(´ー`)ノ

ついでに強化舵もつけて

某PKさんの下へ・・・・

・・・返り討ちにあいました><

ガレオンではガレー船には勝てないのか:;

対人戦には不向きなのか・・・

多分原因は・・・

修行不足!

がんばろ・・・
←非常に励みになるボタン^^
くるしみますツリー | 日記 2008/12/13 12:11
12/13(Sat) 13:21|君主コメント(0)trackback(0)edit
くるしみますツリー | 日記 2008/12/13 12:11
去年と同じ感覚でトキヤへ・・・

・・・あれ

どこだ??

場所変わってましたね、入り口:;

入ってみましたw

意外とすいてますなー(モンスが)

去年は作業場に行くまでに絡まれる絡まれる(ミ〇ティみたいに)

中入るまでが大変でしたが。今年はラクじゃん♪


が!

作業場混み混みじゃん><

特に放置キャラが・・・

ちょっとタゲが取りにくいんですが・・・

ということで作業場内での狩りは5分で終了><

何とかしくれればありがたいのですが・・・





この日記に対するコメント(6)




灼 2008/12/13 13:44
去年は凍って凍ってイライラ!ってのが印象にのこってますw今年は楽ですね♪


ろあびぃ 2008/12/13 16:34
モンスのドロップレイアウトがまずいね。マリオネットもボールか星を落とさないとどうしても残る。つか、意識して狩らないんだけど。ボールを落としたらもう少し上手くアイテムも集まるかな。


Grenda 2008/12/13 19:49
作業場でしか玉が落ちないのがねぇ・・・結局、狸狩りになってるし@@


ナルセス 2008/12/17 00:25
>灼さま その分中が混みこみで・・・


ナルセス 2008/12/17 00:26
>ろあ様 なるほどぉ・・・まぁ、同じく意識して狩ってませんけど^^


ナルセス 2008/12/17 00:26
>グレ様 狸汁にして・・・( ̄¬ ̄) ジュル


←非常に励みになるボタン^^
師走ですな・・・ | 日記 2008/12/10 01:41
12/10(Wed) 13:19|君主コメント(0)trackback(0)edit
師走ですな・・・ | 日記 2008/12/10 01:41
だれか、ドカーンとイベントやんないですかねぇ・・・

卵割とか、攻城戦とか・・・

ん?

わたしですか?

企画力無いですからwww

会社のイベント考えるだけで精一杯なんで・・・Orz

去年の今頃はいろいろあった気がするけどなぁ・・・

イベントできそうな仕様もいろいろあると思うから

それ利用できると良いですな

どこぞの誰かさんも捏造世論調査するよりよっぽど意義があると思うが

いかがだろw




この日記に対するコメント(6)




Grenda 2008/12/10 03:20
σ( ̄∇ ̄)は、実行力が無いなぁ・・・青大臣として、一度は何かやりたいですねぇ 辻斬りイベントでもするかなぁww


灼 2008/12/10 12:59
私の出番ですかね・・・?ムフ♪(* ̄ー ̄)v


綾波ユミ 2008/12/10 18:06
ドカーンと卵か(。-∀-)・・・資産使い切ってもたいしたこと出来ないだろうなσ(゚Д゚*)・・・


ナルセス 2008/12/13 12:00
>グレ様 それは、ちと過激では・・・辻斬りって:;


ナルセス 2008/12/13 12:01
>灼さん なんかやってちょw


ナルセス 2008/12/13 12:02
>綾波さん インフレだからねぇQの価値が下がっている分卵買うのきついかもw

←非常に励みになるボタン^^
Let's 大海戦♪
12/06(Sat) 20:53|大航海時代コメント(0)trackback(0)edit
・・・寒いです:;
雪降り出しましたしねぇ・・・

はやく、タイヤ交換せねばえらいことになりそうな予感ですw

さて、大海戦・・・
なかなかタイトル通りにはいかないようであはは^^;

原因は・・・やっぱ船ですねぇ><
特に商大ガレオン・・・・こんな船じゃダメポ:;

養成学校の教官の気持ちが良くわかりましたwww

次回参加するまでには、戦列もしくは三層ガレオンで参加できる様に



修行じゃー
←非常に励みになるボタン^^
こ、更新が・・・
12/04(Thu) 22:23|大航海時代コメント(0)trackback(0)edit
なかなかできないのです><

け、決してしていないわけじゃないのです><

できないのです・・・・・きっとw

まあ、冗談はさておき
ただいま、ペルシャで修行中
大海戦ポルでれそうだけど、どうしようかなぁ・・・

でれない人には贅沢なやつといわれそう><

出たいのは出たいですけどねぇ・・・

もう少し強くなってから出てみたいのも本音なんで・・・

すこし考えてみようw

←非常に励みになるボタン^^
忙しい・・・ | 日記 2008/12/04 21:30
12/04(Thu) 13:17|君主コメント(0)trackback(0)edit
忙しい・・・ | 日記 2008/12/04 21:30
いろいろとリアで忙しく

なかなか日記がかけない状況が続いている今日この頃です><

ゲームはそれなりにINしてましてw

エナで君主と一緒にうさぎ退治したり

ヨウでPvPの大会(国内だから参加者少なし><)

細々とやっております・・・

しかし、なーんか物足りないんですよねぇ・・・

何がって・・・PvPが

現状、攻城戦もなくGvGも寂しい状況で

対人戦ができるのはこれしかないわけなんですけど

何かが違うんですよ^^

しばし考えて思うのはやっぱり

ただの殴り合いなんですよね・・・PvPって

魔法発動のタイミングの有無や、クリが出るかどうかで

勝敗が決まってしまうわけだし

相手の出方を見ながら動きを変えるって要素も無い

結局は個人戦・・・

そいうのはオフゲーでもできます

だんだん少人数単位でゲームが出来るようになるってどうなのかな・・・

せめてオンラインにしかできないことをやって欲しいと思う今日この頃・・・

てか・・・


早く攻城戦の

不具合

直せー!!!


ついでに、うちの国守にガチ戦するようにけしかけてw

勝っても負けても楽しいから









この日記に対するコメント(4)




ヤツキン 2008/12/05 22:05
アンドならガチ戦好きだからどうだろう?w


小姐! 2008/12/07 18:33
只今、そそのかし中w


ナルセス 2008/12/10 01:34
>ヤツキンさん スコアが下位だからどこでもいけるのが良いのよね、戦えるかどうかは置いておいて^^


ナルセス 2008/12/10 01:35
>小姐様 (・∀・)9  ガンバ!

←非常に励みになるボタン^^
