--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
寝落ち・・・
10/25(Sat) 07:26|大航海時代コメント(0)trackback(0)edit
ふと気がつくと・・・

PCサスペンドモードw

とりあえず見てみると・・・

!!

PC再起動かかってるじゃん:;

おそるおそるゲーム立ち上げると・・・

やっぱり><

ジャカルタと反対方面向ってるじゃん><

まぁ、良くあることで(あっちゃいけない)

今日も頑張ってひと稼ぎするかのう

貯金は何とか300M超えたし・・・

うーん

海事はじめるか、400M貯めてからするか

それが問題だ・・・
←非常に励みになるボタン^^
簡単にイベント企画しろっていわれても... | Shop店員さんの携帯日記 2008/10/23 01:59
10/23(Thu) 13:14|携帯ショップ店員のひとりごとコメント(0)trackback(0)edit
簡単にイベント企画しろっていわれても... | Shop店員さんの携帯日記 2008/10/23 01:59
今日は君主の話ではございません♪





リアのお話です^^





一応販促の役やってまして・・・





いま、来月のイベントの準備と1月のイベントの企画で





頭パンクしそう><





君主内のイベントって利益気にしなくても良いけどさぁ





こっちは利益出さなきゃいけないもので・・・><





で、現段階では予算の算出中・・・





期間決めて、その間の販売台数予測して、粗利計算して・・・





うーん、予算額少ないなぁ・・・





初売り企画だから、値引き分予算に入れると、





来店者特典とか、しょぼくなる・・・><





どうしたものですかねぇ・・・





こまった、こまったw







この日記に対するコメント(7)




Grenda 2008/10/23 02:48
M氏サイン会とか?www


彩孤 2008/10/23 16:03
ナルsのサイン会ならいってもい(ry


伊吹みやび 2008/10/23 19:30
何をやっても批判されるから退職w


ナルセス 2008/10/23 20:33
>グレ様 リア世界で知名度0の人読んでも意味ないっスw


ナルセス 2008/10/23 21:32
>彩孤ちゃん ほんまかいなw


ナルセス 2008/10/23 21:33
>みやびさま ニートは嫌だー:;


小姐! 2008/10/24 10:51
生タマゴ割り大会でもw

←非常に励みになるボタン^^
ちょっ>< | 日記 2008/10/21 20:20
10/21(Tue) 13:13|君主コメント(0)trackback(0)edit
ちょっ>< | 日記 2008/10/21 20:20
昼にお出かけし、サクっとスロットに負け:;帰ってみて

プチ見たら・・・

うは、ピックアップされとるがねー

うーん、困ったw

最近ディープなネタしか書いてなかったからな~

ま、来て日記見た方・・・














げんなりしないように^^;

ネタ的にはアルバムを見ることをお勧めしますw

とりあえず今日はこの辺で^^





この日記に対するコメント(4)




asakaze39 2008/10/21 20:50
ピックアップおめでとうございますぅ♪(^▽^)ニコニコ


ナルセス 2008/10/21 22:36
>asakaze39様 どもです^^


ミ~ミ☆ 2008/10/22 01:38
ピックアップおめです~タイムリーです((ネ´∀`))b


伊吹みやび 2008/10/22 14:59
ピックアップおめでと~、旬ですね~

←非常に励みになるボタン^^
何事も割りきりが大事♪ | 日記 2008/10/20 00:56
10/20(Mon) 13:13|君主コメント(0)trackback(0)edit
何事も割りきりが大事♪ | 日記 2008/10/20 00:56
まあ、君主の辞任の件

一般庶民からしたらなんも関係ない話だし

おいらもおいらで、評論もどきは昨日でおしまいということで・・・

正直おいらにも関係ないからw

まったりやること考えたら、葉っぱもBTも黒イベも

あんまり意味ないですからw

まあ、どうでも良い話は置いておいて

さすがにホワイトで天土は無理なのでw

装備をそろえる毎日ですw

鎧は何とか黒亥まで完成b

今日はベルトということでボーンベルトから(あはは)

ワプチケないから徒歩でナルトから森へw

骨集めたらこれまたラーシュの知り合いの元へ徒歩(虎)で移動w

んで、月影のベルトの材料の在庫を確認に再びナルトへ今度は帰還塔でw

お、材料あるじゃんw

再びラーシュへ徒歩でw

で、月影を作って本日は終了です♪

さて寝ようw

あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪

zzz




この日記に対するコメント(4)




ヤツキン 2008/10/21 09:16
確かに^^四葉も黒イベもそんなに重要じゃないですねぇw四葉なんか48分で効果が切れちゃいますし・・・www


ナルセス 2008/10/21 09:24
>ヤツキンさん そもそも48分も集中力が続かないのよねぇ><


小姐! 2008/10/21 16:32
またとびっきりツヨイのを産みに行きますわ♪


ナルセス 2008/10/21 22:36
>小姐さま やめてー:;

←非常に励みになるボタン^^
なんというか・・・(全体公開) | 日記 2008/10/19 02:20
10/19(Sun) 13:12|君主コメント(0)trackback(0)edit
なんというか・・・(全体公開) | 日記 2008/10/19 02:20
誰がいけないんでしょうか・・・

政権投げ出した君主なんでしょうか?

投げ出すほど追い詰めた鯖民の圧力なんでしょうか?

確かに、いきなり投げ出すのはどうかという気持ちもありますが

そこまで非難する事やったのでしょうか?

てか、君主ってNPCじゃないから、感情もあるし、間違いもすると思いますがねぇ・・・

今期政権で非難というか、問題になってるのが

1.ビンゴ大会での収監イベ?と朱雀官の解任
2.凶風氏主宰の対談におけるミキティ氏の暴言とその後のミキティ氏のオーク中の収監
3.白虎官の辞任による後任選出問題

かな?

1についてはその場にいなかったからなんともいえませんが、今のマクロの性能や卵テロのやり方見てると、収監自体が意味を成していません。ということは逆にそれをイベとして使うのは面白いかとwただ、事前告知は必要かな・・・

2についてはエナで収監する意味あるの?本人がやった結果として同じようにやられただけだよね。

 オークの出品者に対する責任云々を言う人もいるけど、あのヨウ鯖いちの痛い子が主催するオークが、無事に済むはずがないのは簡単に予想がつくはず。
 
 もひとつ言えば、司会が消えただけだから、代わりの人間が司会すれば良いだけだからオーク自体は進めることができるはず。
 
 国守とかがね。少なくとも国の掲示板に乗せているということは国イベとしての認識だから、 国守が不測事態に備えるのは当然(まあ、放置国守だから無理だろうけど)

3については、最終任命権者が君主な訳だから、誰選んでもいいのでは? 身内びいきがどうとか言う人もいますが、あの状況では仕方ないかと思います。

とまあ、あくまでσ(・∀・)私の独断ですが、そこまで、非難や粘着する動機ではないかと思います。気に入らないなら、君主に立候補して君主になれば良いのではないかな?

ミ〇〇ィ氏がうだうだいってますが、私自身はコンピューターウィルスだと思ってるんで、
基本スルーですね
でも、つい字幕流してしまったw

だれか、駆除ソフト開発して欲しいなぁ・・・




この日記に対するコメント(2)




小姐! 2008/10/19 18:16
キャラの向こう側は皆、生身の人間なんですよね。。。 人として・・・と思いやる気持ちは何処・・・


ナルセス 2008/10/19 22:44
小姐さま 結局相手が見えてないから起こるんでしょうね・・・


←非常に励みになるボタン^^
己の限界・・・ | 日記 2008/10/18 00:43
10/18(Sat) 13:11|君主コメント(0)trackback(0)edit
己の限界・・・ | 日記 2008/10/18 00:43
ダメだね・・・

ホワイトじゃ~

見事に狩られました・・・



王様にw

んでもってビビって動けませんでした((゚д゚; 三 ;゚Д゚))ヒィィィン

装備は大事です:;






この日記に対するコメント(4)




Grenda 2008/10/18 08:28
らヴぃ~ず♪ ww


ナルセス 2008/10/18 08:32
>グレ様 そっちですかいw


小姐! 2008/10/18 12:52
あら♪ なんでこんなところにお墓の王様が!? シャオしーらない♪


ナルセス 2008/10/18 17:24
>小姐 嘘はだめよ、ウソはwww



←非常に励みになるボタン^^
久しぶりの更新><
10/17(Fri) 20:17|大航海時代コメント(0)trackback(0)edit
ゲームの中では毎日INして、
某商会員から『廃人』の称号をもらっているのですが(そんなのうれしくない><)
ブログのほうはなかなか更新できない・・・
ま、まったり更新なんで。気長に読んでください・・・

さて、夢の商大クリに乗れるようになったあとは
チマチマと海事修行をやってます・・・
こちらはとりあえず目標は、戦闘ガレオンかな・・・
でもいまガレオン乗ってるから、船乗り換えたって気はしないから乗らないかも・・・

といいつつ、何故か今は美術商・・・
あははは^^ ←非常に励みになるボタン^^
久しぶりの・・・ | 日記 2008/10/17 20:08
10/17(Fri) 13:11|君主コメント(0)trackback(0)edit
久しぶりの・・・ | 日記 2008/10/17 20:08
モフパラしました♪

まあ、寄付イベということでアイテムは没収されたんですけどね><

ですがこんなものをいただきました♪


ほぼ一年ぶりw

そして、SSの撮り方忘れてたwwww






この日記に対するコメント(2)




ろあびぃ 2008/10/17 23:51
おめでとうさん!


ナルセス 2008/10/18 00:17
>ろあ様 どもです^^

←非常に励みになるボタン^^
ちょっとした発見♪ | 日記 2008/10/14 08:19
10/14(Tue) 13:10|私生活その他いろいろコメント(0)trackback(0)edit
ちょっとした発見♪ | 日記 2008/10/14 08:19
ネタがないからではありませんが

なんとなく早起きしてしまい。仕事まで時間あるし・・・

とりあえず、プチでも覗いてみようかと・・・

お!

なんか軽い♪

てことは、この時間にいろいろすれば良いのか

良いこと発見した

・・

・・・

・・・・・・・・こんな時間に起きれねーよ!

てことは、アクセスが多いから重いのかなぁ?
改善してくれる・・・・訳ないよね><







この日記に対するコメント(4)




Grenda 2008/10/14 10:27
早朝4時でも重い時がありますからねぇ・・・軽ければ良いブログなんですけど。。


ろあびぃ 2008/10/14 11:21
自分のプチが人様のプチよりもたどり着けない・・・。


ナルセス 2008/10/15 02:11
>グレ様 確かに扱いやすいブログなんですけどね^^;


ナルセス 2008/10/15 02:12
>ろあ様 最近は日記書くのも一苦労で>

←非常に励みになるボタン^^
性懲りもなく・・・ | 日記 2008/10/11 09:31
10/11(Sat) 13:09|君主コメント(0)trackback(0)edit
性懲りもなく・・・ | 日記 2008/10/11 09:31
また課金してしまった・・・Orz
お目当ては・・・象(今更っていわないでw)

ヨウ鯖の分じゃなくて。エナ鯖の分で考えて

すぐ出ると思い、気軽にやったら・・・

・・

・・・

・・・・・・出ない!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻    

出るまでやったら、6千円(: ;)

まあ、とりあえず出たから良し!

これでアル鯖以外の移動には困らなくなりましたヽ(´ー`)ノ

次の目標はプチとものある方にお会いしに行くのだ♪

以前発見したけど放置だったし・・・

一度アクティブにお話してみたいなと(魔界の主様w)

で、プチ見たら・・・

・・・ヨウ鯖に行ってたのね^^;

今度行ったらよろしくでーすw





大量の天与どうしよう・・・:; レベル的につかわないし><







この日記に対するコメント(6)




Grenda 2008/10/11 20:41
σ( ̄∇ ̄)のキク天与と交換しましょうか?w 放置の時は、〒残してください。。。キク観光は、狩りに疲れた時に・・・まったり行きます。


綾波ユミ 2008/10/12 10:27
σ(゚Д゚*)象当たらない・・・モフットパワー2/3以上はきてるぞ・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・


彩孤 2008/10/12 11:02
|ω・`)え?天与くれるって?そ、そんな悪いって~(ぁ


ナルセス 2008/10/12 21:50
>グレ様 その前に見つけるのが大変でww


ナルセス 2008/10/12 21:53
>綾波様 モフっとパワーほぼMAXまでいきましたがw


ナルセス 2008/10/14 08:13
>彩孤ちゃん ぬ?そのような約束はして無いぞよw

←非常に励みになるボタン^^
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 
10/08(Wed) 14:42|大航海時代コメント(0)trackback(0)edit
ついに、念願の商用大クリッパー♪
乗れるようになりましたヽ(´ー`)ノ

SSとかは、まだ技術がないのでまた今度でww

正直な感想・・・

速い! 積める! 燃費良い!

さ、そろそろ海事です♪

・・・その前に貯金だなw

←非常に励みになるボタン^^
業炎落で狩りをする・・・ | 日記 2008/10/07 01:36
10/07(Tue) 13:08|君主コメント(0)trackback(0)edit
業炎落で狩りをする・・・ | 日記 2008/10/07 01:36
ホワイト装備で・・・

・・

・・・チャットする余裕ないじゃん><

早く灼装備そろえよ

ちなみにただいまの装備

倭刀風+10
ホワイト装備(鎧・兜)
グラスシューズ
業炎の犬っころをやっつけてもらったときに出た黄昏マント

それをレア服で隠しておりますw

攻撃は最大の防御といいますが・・・

いや、ケルちゃんには無理だってw


←非常に励みになるボタン^^
ある方が面白い企画を考えているそうな... | 日記 2008/10/06 00:07
10/06(Mon) 13:07|君主コメント(0)trackback(0)edit
ある方が面白い企画を考えているそうな... | 日記 2008/10/06 00:07
詳しくは凶風さんのプチをごらんくだされ^^

いつなんだろうw


・・
・・・

ほおって置いても字幕流すか、彼(凶風さんではない)

ただねぇ・・・

流れが予測できそうな気がするんですが・・・

もしかしたら、あの魔王様がたじろぐかもしれないw

それもまた面白い気がするけどwww

さて、どうなることやら・・・




この日記に対するコメント(10)




Grenda 2008/10/06 00:40
たのしみっw


凶風 2008/10/06 03:54
うん、魔王様もこの企画を持ち込んだ段階で既に軽くたじろい(ry


ひめたんたん 2008/10/06 13:23
なるしゃん|-`)…


ナルセス 2008/10/06 22:21
>グレ様 無邪気ですなぁw


ナルセス 2008/10/06 22:23
>凶風様 (」゜ロ゜)」 ナント、企画段階でたじろぐとは・・・


ナルセス 2008/10/06 22:23
>ひめたん |-`)・・・


ぷりんぷりん 2008/10/07 13:22
混沌が……w


ミ~ミ☆ 2008/10/07 14:09
彼。。なのですか。。(@@


ナルセス 2008/10/08 01:08
>ぷりんちゃん 魔王様のほうが混沌とするかもw


ナルセス 2008/10/08 01:08
>みーみさま です(・д・)ノ

←非常に励みになるボタン^^
後ひとつ!!
10/04(Sat) 16:20|大航海時代コメント(0)trackback(0)edit
やっと交易LVが63になりました♪
商大クリッパーまで後ひとつ・・・

次のLVまで14万かぁ・・・

遠いです>< ←非常に励みになるボタン^^
再開に向けて・・・ | 日記 2008/10/04 13:26
10/04(Sat) 13:07|君主コメント(0)trackback(0)edit
再開に向けて・・・ | 日記 2008/10/04 13:26
とりあえずはこのハダカの状況を何とかせねば・・・
ホワイト装備はもらったのですが、天土や業で狩りするにはちと不十分・・・

ということで、まずは月影の鎧からw

そこは簡単にできましたけど

次は日輪の鎧の材料集め・・・

おし、問題なし

だが匠いない><

知り合いもINしてない・・・

んー。天土復帰は先が長いです><





この日記に対するコメント(2)




ろあびぃ 2008/10/04 14:47
灼程度なら全部作れるけど・・・・、聖王は兜とベルトだけね。


ナルセス 2008/10/04 16:05
>ろあさま 聖王は着るのにレベル足りませんってww


←非常に励みになるボタン^^
思ったより早かったw | 日記 2008/10/02 03:07
10/02(Thu) 13:04|君主コメント(0)trackback(0)edit
思ったより早かったw | 日記 2008/10/02 03:07
何かって?

きまってまんがねw

朱雀官の罷免(いわゆるクビです)の時期ですw

多分、君主の任期中に罷免されることは確定でしたから

あとは、いつ罷免されるかでした

私の予想では2週間、もって一ヶ月だと思ってましたが・・・

10日でしたかw

そのあとどうなるかは、

σ(・∀・)私の君主任期後半から今に至るまでの行動を繰り返すんじゃないですか?

というより、それしかしないような気がします。

彼に引退を迫るわけではないのですが、自重をお願いしたいものです。

以前の日記にも書きましたが
http://hp.puchikomi.jp/home/diary/diary_view_sub.php?txtpage=1&hpdomain=narusesu&usr_flag=master&imgf=d&seq=3443&num=&all_chk=month&year=2007&month=09&write_date=2007-09-03

ここで本人、誓ってるんですけどね。。。

なかなか、人間変われないってことでしょうか・・・

なんか、嫌な教訓だなぁ・・・

ホントは人間って努力すれば変われるんだよって

いえると一番良いんですけど・・・




この日記に対するコメント(4)




ろあびぃ 2008/10/02 08:20
全ての人が正常ってわけでない。むしろ今がある意味チャンスだと思っています。


ぷりんぷりん 2008/10/02 09:53
昨日怖いもの見たさに会議に行ったけど……会話が出来ないって本当だったんですね。。びっくりしましたw


ナルセス 2008/10/03 00:06
>ろあぴぃさま 普通はそう考えるんですけどねぇw


ナルセス 2008/10/03 00:08
>ぷりんちゃん ほっておくと何も人間変われないことの生きた見本ですねぇ


←非常に励みになるボタン^^
