--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
|-`)・・・ | 日記 2008/08/28 04:56
08/28(Thu) 12:53|君主コメント(0)trackback(0)edit
|-`)・・・ | 日記 2008/08/28 04:56
お久しぶりです^^

時々インはしていたのですが、

なんとなく日記を更新してみようかと思い、

ネタ探しのために先日各地をウロウロしてみました(・д・)

で、感想・・・

やっぱりというかなんと言うか

人がいません・・・

いや、いるにはいるんですが

フィールド上を一生懸命走っているキャラが少ない

去年の同じ時期にはトキヤ周辺とかにクエこなしてるキャラが見られたのですが・・・

まあ、他の鯖見てないのでもしかしたらヨウ鯖だけなのかもしれませんが・・・

移管後運営側もいろいろやっているみたいですが

正直魅力がないです・・・:;

で、ふと見ると

選挙ですか・・・

それも興味ないけどなぁ・・・

意外と無力なんですよねぇ君主ってw

これは、経験者にしかわからないんですけどね^^

葉っぱの配布マシーンくらいですか。役割としてはww

国イベもオークしかしてないし

うーん、なんか悲観的な話題しかない><

なんか、面白いことあれば良いんですけどねぇ・・・

え?σ(・∀・)私?

いや、もういいですよw

1プレーヤーで十分ですw

しばらくは傍観者ですね^^




この日記に対するコメント(4)




ぷりんぷりん 2008/08/30 12:05
やっぱり人減ってるのかなぁ。。最近はマケに売りだしても中々売れないのです・゜・(PД`q。)・゜・


綾波ユミ 2008/08/31 09:57
ナルさんなかなか見かけなくなりましたね(*´;ェ;`*) 私はまだまだやる事が山済みです;;


ナルセス 2008/09/01 20:34
>ぷりんちゃん それは、厳しいねぇ:;


ナルセス 2008/09/01 20:35
>綾波さん やることがないわけじゃないけど、情熱がなくなったというか・・・


←非常に励みになるボタン^^
