--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
そろそろ移管ですね・・・ | 日記 2008/06/28 14:46
06/28(Sat) 12:51|君主コメント(0)trackback(0)edit
そろそろ移管ですね・・・ | 日記 2008/06/28 14:46
移管後の運営の方針しだいで、今後どうするかどうかですけど

それよりも、最近うっとしいことばかりで^^

いろいろな事情からナルトに入国したわけなんですが

それが、極々一部の人が気に入らないそうで(・д・)

で、事実と異なることを声高に言っているみたいですねw

改めて、いろいろみてみたら・・・

1、零パパ政権=ナルセス傀儡政権説

2、ナルト国守蒼龍牙氏=ナルセスサブ説

3、ネオ国庫資金ナルト開国資金流用説

・・・後なんだっけ、くだらなすぎるから、忘れちゃったw

で、1についてはσ(・∀・)私の君主の政策からしたらありえないことです。
基本四つ葉は無料配布すべきというのが、基本政策でしたし
まだ、零パパ氏がINしていた頃にも掛け合ったことはありますが
あくまでも君主は零パパ氏でしたので、方針は変わりませんでした^^;

次に2ですけど、絶対ないってばw
そんなめんどくさいことはしません^^
それと、国取りにいくなら堂々とメインキャラでいきますから
そのほうが阻止するほうもやりがいがあるでしょうに^^

最後3ですが、まだ、手元にありますよw
こちらについては、うだうだ言われるのもうっとおしいし、
某国守と同類に見られるのもうざいので
近いうちに清算だけはしておこうかと思います

とりあえず、某掲示板で叩かれる分にはある意味しょうがないと思うし
あれは、本来そういう目的の掲示板ですからね

しかし、誰が編集してるのかは知りませんが
ご苦労様です^^

ということで、最近の近況でしたw




この日記に対するコメント(17)




Grenda 2008/06/28 20:54
おひさぁ(ノ^∇^)ノ むか~し σ( ̄∇ ̄)の知り合いの事を色々言う国茶が嫌になって、国を出た事がありました。


Grenda 2008/06/28 20:56
<(_ _)>エンター押しちゃったww 内々で言うのは勝手ですけど、言ってる事が、全部外れてて・・・w うっとおしくなる前に、呆れました・・・@@


マレフィセント 2008/06/28 21:11
あまり気にせず;;;しかし大変だなぁーーー;;


飛べない翼 2008/06/28 23:07
清算に関してですが、国庫金というのは本来は幹部の給料であるものが国に寄付された物なので、それに関しては清算する必要はありません。


飛べない翼 2008/06/28 23:09
過去に関しての清算という意味では、連続増資による株の価値の棄損、必要のない宴会場への修理費の投入、この2点をクリアする事が清算と呼べる行為と思われます。


飛べない翼 2008/06/28 23:12
あなたのナルト入国に関してですが、株主でもなく、一般募集も開始していない時点で既に国民になっていたのは奇異に見えました。


綾波ユミ 2008/06/29 01:00
意見のある方ってどうしてキャラ名を名乗らない人が多いんでしょうね・・・。あまり気にせずに気楽にいきましょう♪ゲームなんですから(つω`*)


ナルセス 2008/06/29 03:02
>グレ様 おひさです^^ まったく同意です


ナルセス 2008/06/29 03:04
>マレさま 気にはしてないけどさー どちらかというと、あきれてる状態ですかね


ナルセス 2008/06/29 03:07
>綾波様 匿名で書けばもっともらしく聞こえるからじゃないんですかね。そもそもキャラ名自体が仮名であるという事実を忘れちゃってるんよねw


ナルセス 2008/06/29 03:15
>飛べない翼様 この書き込み何が言いたいのだ?私に対する質問ですか?それともあなたの主張を述べたいだけですか?


ナルセス 2008/06/29 03:21
>飛べない翼様 今の文面だと主張しているだけみたいですから、それに答えるのであれば。国庫金の清算のことだけ書いたつもりですし、しかも具体策もまだ書いてないんですがねぇ


ナルセス 2008/06/29 03:26
>飛べない翼様 入国の件については、正規の手続きを経ていますし、初年度の国民配当をナルト国庫に充当するという条件の下で、国守に許可出してもらってますが、許可したのは国守なんで不思議に思うんでしたら、ナルト国守に聞いてくださいね。


飛べない翼 2008/06/29 06:47
ネオポリス関連の遺恨を清算する方法を進言させていただきました。遺恨が残ったままで構わないというのであれば、あなたの好きなようにすればよろしいかと考えます。


飛べない翼 2008/06/29 06:55
ナルト入国に関してですが、あなたはナルトにとって大株主以上に優先されるべき特別な存在であるように外部からは見えるというだけで不可思議な点は別にありません。


奈央【ナオ】 2008/06/29 10:11
2に関しては、、かなりウケたよww これで蒼ちゃんも有名人♪ 最近あたしも、モチベ低い~移管無事いくかしら・・w


ヤツキン 2008/06/30 03:01
おぉ^^ナルさん入国おめv無事に移管作業行くといいねぇ(*´`*)というかまだネチネチやってたのか;ネットストーカーって怖いねぇ~・・・これ以上はリアル犯罪にもなるし。最近ネット絡みの犯罪増えてるからナルさんも気を付けてね><、

←非常に励みになるボタン^^
うほ、全然更新してないやw | 日記 2008/06/11 13:39
06/11(Wed) 12:49|君主コメント(0)trackback(0)edit
うほ、全然更新してないやw | 日記 2008/06/11 13:39
1週間以上更新していないのって久しぶりです:;
理由はといいますと

ひとつはリアが忙しくて(公私共に)
もうひとつはモチベの低下ですね

で、開国ですか・・・

・・・微妙

開国自体はユーザーにとっては喜ばしいことですが

いまのゲーム内の状況を考えると・・・

少なくとも今の運営はゲーム内でささやかれている噂を
否定する動きなんで、歓迎はできますが・・・

担保がないんですよねぇ・・・

それでも、国取りをするということはひとつの目標ですから
何らかの動きをする方も出てくることでしょうね・・・

さて、みなさんはどう動くのかなぁ・・・




この日記に対するコメント(2)




ヤツキン 2008/06/11 16:56
うちも最近リアが忙しいからあまり君主にINしてないよ~。アンドでまったりしてるしw株は買っても国取りする気力はナス^^;噂は最近聞かないから何の事だろ?


綾波ユミ 2008/06/12 10:35
リアお疲れ様です!開国までに復活間に合わなかった~;

←非常に励みになるボタン^^
座談会・・・ | 日記 2008/06/02 02:46
06/02(Mon) 12:47|君主コメント(0)trackback(0)edit
座談会・・・ | 日記 2008/06/02 02:46
 とりあえず、お疲れ様でした^^

まあ、結果としては予想通りでしたね

いろいろ意見はあると思うけど

やらないよりはよかったのではないでしょうか

掲示板での選考とかの意見もありましたが

今日見た感じでは、掲示板の書き込みより

人間多かったのでは・・・w

であれば、あの場で決めたことは

まだ正解だったかと思います。

運営移管まであと一ヶ月

無事に過ぎることを願ってます^^






この日記に対するコメント(3)




灼 2008/06/02 04:07
お疲れ様でした♪


奈央【ナオ】 2008/06/02 20:50
あー、いきたかったけど、寝てたわぁww


霞愛凛 2008/06/03 07:34
お疲れ様でしたw

←非常に励みになるボタン^^
やっぱりというか、なんというか・・・ | 日記 2008/06/01 02:26
06/01(Sun) 12:46|君主コメント(0)trackback(0)edit
やっぱりというか、なんというか・・・ | 日記 2008/06/01 02:26
 予想通りの展開ですなぁ・・・

何の話って?

明日(今日かw)の座談会の件ですね・・・

とりあえず、第5期の大臣でどうするかということで

人集めて是非を問えば?ということになり、座談会の話になったわけなんですが

それぞれの去就について意見を聞いたわけですが

私の場合、取材にもお答えしたとおり

辞任するつもりでした。

理由は2つ

ひとつは、他の人のやり方を見てみたいこと

もうひとつは、続投することで痛い方々が、さらに痛い行動を行うから

前者の理由は、特に語るようなことは無いですが

後者については、明らかに私の行動に過敏に反応してましたから

多分何もしないであろうGM君主の下で、余計な混乱を招きたくありませんでしたから

辞任表明を公式に行うことで、沈静化させようと思っていたのですが・・・

ついにというか、総通貨量の報告欄まで、荒らすとは想像もしていませんでした。

非難、中傷するのは勝手ですが・・・

書くとこ考えろ!!


〇キ〇ィ!!





さすがにそこはいかんだろ、そこは・・・





ついでにいうと、別件でもうひとつ気になる書き込みあるんだけど・・・





彼は誰なんでしょうね・・・











この日記に対するコメント(3)




奈央【ナオ】 2008/06/01 06:42
ww


ぷりんぷりん 2008/06/01 10:04
何であんなに批判・中傷ばかり飛び交ってるのか謎です(。-∀-) 四葉の件はごもっともだと思うけど・・・他はゲームを楽しめなくなるほど支障あるのかどうか。。今のヨウ鯖の何でも責任転嫁して他人を攻撃する風潮に萎えっぱなしです(´;ω;`)


灼 2008/06/01 18:29
( ̄へ ̄|||) ウーム 謎だ・・・

←非常に励みになるボタン^^
